スポンサーリンク

日本の胡麻柴犬「まる」が皿をぶん投げる動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

2アンプタップより海外の反応

こんなすごい態度をとる犬は初めて見た

3アンプタップより海外の反応

ボウルが空になっててガチギレしてるw
特に珍しいことだとは思わないけど

4アンプタップより海外の反応

犬「おい、仕事を忘れてるぞ!」

5アンプタップより海外の反応

犬だからとても可愛いと思えるけど、子供がやったらめちゃくちゃ叱る

6アンプタップより海外の反応

>>5
それは当然しつけが必要だよな

7アンプタップより海外の反応

この犬が中国に送られないことを祈ってる

8アンプタップより海外の反応

>>7
中国に送られて、この犬がボウルに入ることにならないように

9アンプタップより海外の反応

犬は拳銃が使えない動物で本当に良かった
もし使えてたら間違いなく撮影者は撃たれてるだろう

10アンプタップより海外の反応

犬がこんな態度をしても私は100%許せる自信がある

11アンプタップより海外の反応

飯がなくてブチギレる犬は初めて見たからめちゃくちゃ笑ったw

12アンプタップより海外の反応

ヤクザに飼われた犬はこういう風になってしまう

13アンプタップより海外の反応

犬「またエサを入れ忘れたら今度は顔面に投げるからな!覚えとけ!」

14アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃ!?
こんな事されたらエサを与える気になれないわ

15アンプタップより海外の反応

>>14
こんなに荒くれるのは若い証拠だからいいじゃないか

16アンプタップより海外の反応

きっとこのハチ公は食べ物を待つことに疲れてしまったんだろう

17アンプタップより海外の反応

腹が減って死にそうな経験をしたことがある犬はみんな見習うべきだ

18アンプタップより海外の反応

気持ちはとてもよく分かる!
俺も腹が減った時にそういう気持ちになるよ

19アンプタップより海外の反応

柴犬ってご主人様に忠実なイメージがあったけど、こういうこともするんだねw

20アンプタップより海外の反応

この動画を見て一発でこの犬に恋をしてしまった

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんか似たようなのでこれよりおもろいの見た記憶あるわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    この芝犬目が大きくて短足で可愛い

  3. 匿名アンプタップ says:

    最後の投げつける所が最高w

  4. 匿名アンプタップ says:

    前回に比べてテイクバックが大きくなったな

  5. 匿名アンプタップ says:

    これ、本来は言われたら皿を持ってくる芸をしこもうとしたんだけど、
    皿を持ってくるところまでは覚えたものの、
    持ってきた皿を床に置くのができんくて中途半端に終わってるだけだしw

  6. 匿名アンプタップ says:

    そうだよね。
    飼い主のコメみても、単に教えた芸に犬がめんどくさそうに付き合ってるだけw

  7. 匿名アンプタップ says:

    「ここに器がある」

  8. 匿名アンプタップ says:

    普通に餌皿取りに行って投げ捨てるように設置しただけよな

  9. ボトッと落とすのではなく、首をひねって振りかぶって落とすよね、この子w

  10. 匿名アンプタップ says:

    躾のできない飼い主動画