スポンサーリンク

訪日外国人「ヘルプ!東京で寿司以外のオススメのお店を教えて!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京に3日間滞在するんだけど、寿司以外に何を食べたらいい?

情報がほしいんだけど、懐石料理や天ぷらのオススメ店が知りたいかもしれない

今のところ、夕食は寿司屋を2店予約して、お昼に安い寿司ランチを食べようと考えてる
他に何を食べたらいいの?

今回が3度目の東京観光だからコンビニ飯以外でお願いします

2アンプタップより海外の反応

ラーメンとたこ焼きだろ

3アンプタップより海外の反応

>>2
たこ焼きはとても美味しいよね!

4アンプタップより海外の反応

>>2
谷中にある「谷中たこ坊」というたこ焼きが今まで食べた中で一番美味しかった
愛嬌があるおじいちゃんがやってるお店で、私もたこ焼きをひっくり返す体験をさせてくれたよ
彼は上手かったけど、私は全然できなかった

5アンプタップより海外の反応

「新宿割烹 中嶋」でめちゃくちゃ美味しいイワシが食えるぞ
ランチの方がお手頃価格で11時半前に並べばすぐに入れるよ

6アンプタップより海外の反応

>>5
おお!そんなものがあるのか!
美味しいイワシが大好きなんだよ!
ぜひ試してみる!

7アンプタップより海外の反応

新宿の「つな八」(天ぷら)は、俺がかなり気に入ったお店だよ
カウンター席に座ればシェフの料理を見ながら食べることができるよ

8アンプタップより海外の反応

>>7
最高だね!ありがとう!

9アンプタップより海外の反応

神戸牛かな
日本で食ったものの中で最も感動したものだ
夜に行くと1人1万円くらいかかっちゃうから覚悟する必要があるけど

10アンプタップより海外の反応

>>9
教えてくれてありがとう
でもそれは焼き肉で十分かな

11アンプタップより海外の反応

安くてめちゃめちゃ美味しい天ぷら屋を探してるなら「天ぷら いもや」がオススメ!

12アンプタップより海外の反応

「トラジ」という焼肉屋は素晴らしかったぞ
色んな場所にあるしね

13アンプタップより海外の反応

もし肉の赤身が好きだったら秋葉原の「肉の万世」がオススメ

14アンプタップより海外の反応

>>13
ありがとう!
そこはちょっとチェックしてみるわ

15アンプタップより海外の反応

新宿にある「山頭火」
主人と2度も食べに行ったよ
麺がとても美味しいんだ

それと青山にある「とんかつまい泉」もめちゃくちゃ美味かった!

16アンプタップより海外の反応

>>15
ありがとう!
「とんかつまい泉」は何度も行ったことがあるから「山頭火」をチェックしてみるね!

17アンプタップより海外の反応

これを言い忘れるところだった!
日本はオムライスとカレーが美味しいぞ

18アンプタップより海外の反応

>>17
いいね!
もし可能だったら「あづま」のオムライスが食べたいと思う!

19アンプタップより海外の反応

美味しいとんこつラーメンを食べるなら「一蘭」に行けば失敗しない

20アンプタップより海外の反応

>>19
深夜に「一蘭」に行こうかなと考えてるよ!

21アンプタップより海外の反応

「風雲児」というつけ麺屋がオススメだ

22アンプタップより海外の反応

お茶漬け!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    <新在留資格>送還拒否の一部の国を除外 法務省方針 【不法滞在者だらけの中国人と韓国人】

    (1)日本から強制退去となった外国人の身柄を引き取らない国からは受け入れない
    (2)乱用的な難民認定申請や不法滞在者が多い国は在留資格付与を厳重に審査する

    2019年4月から新たに設置される庁の名称は、「出入国在留管理庁」になる見通しで、
    入国審査官らが倍近く増員され、不法残留者を取り締まる「出入国管理部」が設けられる。

    【中国完全終了 中国は完全に地球で孤立!!】

  2. 匿名アンプタップ says:

    恒例の質問するふりをした「日本に行きます自慢」

  3. 匿名アンプタップ says:

    どこでもテキトーに入ればいいじゃん

  4. 匿名アンプタップ says:

    東京はおいしいラーメン屋がたくさんあるのに一蘭とかもったいない。

  5. 匿名アンプタップ says:

      
    ガイジンなんかファミレスでいいだろ?
    近所のロイヤルホストが一番くつろげる(笑)
      

  6. 匿名アンプタップ says:

    コンビニ飯に飽きたなら、デパ地下飯に挑戦してみれば良いのでわ?
    ほっかほか弁当でも良いのでわ?

  7. 匿名アンプタップ says:

    トラジって日本語じゃないよね、どんな意味ですか?

  8. 匿名アンプタップ says:

    何度も来日しているセレブのトミーリージョーンズは鮎が好き。
    季節ものだからタイミングが合えば。

  9. 匿名アンプタップ says:

    神田のいもやはもうないよ

  10. 匿名アンプタップ says:

    これ、管理人が質問してここでネタにしてんの?
    いや、なんとなくそんな感じがしただけなんでお気になさらず。。。

  11. 匿名アンプタップ says:

    一蘭はアルかニダが行列する店

  12. 匿名アンプタップ says:

    中野新橋の焼鳥屋に外人が来て、ガイドブックをめくりながら「オースースーメーワー?」
    聞いてもわかんねぇだろ!

  13. 匿名アンプタップ says:

    外人がいもやをお薦めする時代が来るとは

  14. 匿名アンプタップ says:

    どこか、大学のある街をうろうろすると
    割安でボリュームのある美味い店に遭遇するんじゃなかろうか
    探検気分も相まって楽しい思い出になると思う

  15. 匿名アンプタップ says:

    まま、ぶぶ漬けでも食うて行きなはれや。