スポンサーリンク

海外「日本人に怒られるぞ!」 カナダの日本料理屋の冷たいビールラーメンに外国人賛否 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

カナダにある「寿司勇 Sushi Yuu」というお店では「冷たいビールラーメン」というユニークな料理を出してる。
中身はラーメンだけど、器はなんとビールジョッキ。

最初はビールの中に間違ってラーメンが入ってると勘違いするかもしれない。
ビールに似せるために、上に卵白と鰹出汁で作られた泡が乗せられてる。
アルコールは一切含まれてない。

1アンプタップより海外の反応

カナダにある日本料理屋では冷たいビール・ラーメンを提供してる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

食べてみたいと思う外国人

2アンプタップより海外の反応

ラーメンが好きでビールも好きだったらビールラーメンもいけるだろw

3アンプタップより海外の反応

「カナダにある日本料理屋」と書かれてるから許した
それなら仕方ない

4アンプタップより海外の反応

夏のカナダ名物ツアーに参加してみたくなったw

5アンプタップより海外の反応

でもラーメンの器がビールジョッキになっただけでしょ?
それなら問題ない

6アンプタップより海外の反応

見た目はともかく、ビールは入ってないんだから普通に美味いと思うけどね

7アンプタップより海外の反応

上の泡は鰹出汁で作られてるから何も問題なく食える

8アンプタップより海外の反応

飲むことと食べることを同時に楽しみたい人が注文するものだ

9アンプタップより海外の反応

カレーアイスと比べるとまだこっちの方がマシに見える

10アンプタップより海外の反応

メチャメチャ気になるからとりあえず店に行って確かめに行きたい!

11アンプタップより海外の反応

もしバンクーバーに行く予定がある人がいたら忘れずに食べに行ってみてほしい

不評の声も

12アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃ!?
警察に通報するぞ!

13アンプタップより海外の反応

2つとも俺の大好物だけど、組み合わせるのは、どう考えてもアウトだw

14アンプタップより海外の反応

>>13
別々で楽しみたいよね
なぜこんなことをしてしまったんだろう

15アンプタップより海外の反応

ビールであってもなくてもドイツ人はこれを見たらブチ切れるだろう

16アンプタップより海外の反応

見た目がちょっと…俺はパスだ

17アンプタップより海外の反応

みんな、スマン
写真を見ただけで吐きそうになってる

18アンプタップより海外の反応

マジで不味そうだ!
ラーメンとビールに対してとても申し訳ない気持ちになった
完全にミミズにしか見えない

19アンプタップより海外の反応

そのうちビールがベースのスープが作られてもおかしくないよね
そんなことをする人がいたら許さない!

20アンプタップより海外の反応

>>19
もうすでにビールチーズスープという料理が存在してることを知ってた?

21アンプタップより海外の反応

ラーメンというよりパスタに見える

22アンプタップより海外の反応

おい、カナダ人!
日本人にバレたら怒られるぞ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    怒りゃせんが、寄生虫が好きなんだなぁと。

  2. 匿名アンプタップ says:

    単純に行儀が悪い。そっちが気になる。

  3.   says:

    日本にもあるで
    ジョッキラーメン

  4. 匿名アンプタップ says:

    寄生虫の標本みたい

  5. 匿名アンプタップ says:

    怒らないけどいいアイデアだとは思えないw

  6. 匿名アンプタップ says:

    これは人間が食べるものなの?
    残飯にしか見えない

  7. 匿名アンプタップ says:

    食べにくそうだな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    日本にもあるけど

  9. 匿名アンプタップ says:

    まあ、こういう見た目の悪いことを平気でやるのはあの民族なんだけどな
    日本料理騙るなエベンキ

  10. 匿名アンプタップ says:

    目黒寄生虫館(博物館)のカフェのメニューにしろw

  11. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンにルールなんて始めからない。自由な発想でドンドン進化していくもの。
    これもまたラーメンの主流になる可能性を秘めていますね。

  12. 匿名アンプタップ says:

    小麦と小麦粉

  13. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンは中華なんだよなぁ。
    日本料理屋ねぇ…

  14. 匿名アンプタップ says:

    キモイ想像しかできない・・・。

  15. 匿名アンプタップ says:

    そもそもラーメンは中国だろ
    怒るやつなんて皆無

  16. 匿名アンプタップ says:

    別に好きにしたらいいんだけど、
    ウネウネしてる麺がジョッキで丸見えってのがビジュアル的にどうかと。

  17.   says:

    中華料理は「中国風の日本料理」のこと。
    「洋風の日本料理」を洋食と呼ぶようなもの。
    本格的な大陸料理の店は日本国内で「中国料理」を名乗っているはずだよ。

    まあ元エントリの「ビールラーメン」はビックリ料理としては面白いけど
    好んで食べるようなものじゃないよねーw

  18. 匿名アンプタップ says:

    ネタ度優先で数年後も存在していられる料理だとは思えないなぁ

  19. 匿名アンプタップ says:

    これ自体は別に悪くはないと思うんだが、日本料理屋がこれやるのは嫌だな。
    大体日本料理屋がラーメン出すかって問題はあるが。

  20. 匿名アンプタップ says:

    悪くないし興味もあるけど、一回食べたら飽きそう。こういうのって味よりもインパクト重視なイメージがあるからね。

  21. says:

    日本料理屋をうたってラーメンを出すことにはツッコミを入れるとして、見た目唆る唆られない美味い不味いの判断はカナダ人のお好きに

  22. 匿名アンプタップ says:

    どうも思わないが本音
    日本でも家畜の餌みたいにバケツで料理出してるとこあるしな

  23. 匿名アンプタップ says:

    薬味の皿に置いてあるモノがメチャクチャなんで日本人関わってないの分かる
    まともに食べたことないであろう日本食の店をよく出そうと思ったな

  24.   says:

    ならば、ビールジョッキの中にプーティンを詰め、ビールを注いでやろうか?
    お前らカナダ人の大好きなビールとプーティンが同時に味わえて幸せだろ?www

  25. 匿名アンプタップ says:

    寿司勇???西麻布にある寿司勇はまともそうだけど・・・
    名前だけパクった偽物か?

  26. 匿名アンプタップ says:

    具なしと食べにくそうなところはマイナスだ

  27. 匿名アンプタップ says:

    >「カナダにある日本料理屋」と書かれてるから許した
    >それなら仕方ない

    せやな

  28. 匿名アンプタップ says:

    広東人が経営してるんだわ
    まあ違和感バリバリのメニューだから当然っちゃ当然やな

  29. 匿名アンプタップ says:

    怒るも何も、それ美味いんか?って話
    何かヒントがあるんなら改良されていくだろうし
    面白いってだけなら客が一巡したら終わりでしょ

  30. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは提供する前フリが重要だな。
    最初に「脳がバズるラーメン」とふっておいての
    サプライズ的にテーブルに置く

    もちろん、中身はそうめんにかつお出汁に泡はメレンゲとかで
    食べれば普通に美味しいレベルで