スポンサーリンク

海外「夜に見たら寝れなくなるw」 伊藤潤二作品をメイクで再現する日本人女性が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

伊藤潤二作品になりきる日本人女性

いくら(@mamakiteru)さん | Twitter

https://twitter.com/Mamakiteru

2アンプタップより海外の反応

人間ってマンガみたいになれるんだねw

3アンプタップより海外の反応

このマンガ知ってるぞ!マジで怖いんだ

4アンプタップより海外の反応

伊藤潤二の作品の中で一番最高なのは「富江」だ!

5アンプタップより海外の反応

伊藤潤二漫画になりきるなんて…
コスプレが次のレベルに行ってるよ

6アンプタップより海外の反応

写真を全部見たけど、結構怖いな…

7アンプタップより海外の反応

もし伊藤潤二の世界が現実になったら恐ろしいと思った

8アンプタップより海外の反応

素晴らしすぎる!
一瞬可愛いと思ったけど、どんどん見ていくと怖いことに気付いた

9アンプタップより海外の反応

彼女の写真はとても魅力的だと思ったのは俺だけ?

10アンプタップより海外の反応

俺は彼の漫画は一つも知らないけど、彼女はとてもよく再現できてるね

11アンプタップより海外の反応

彼女は漫画以上に怖い!

12アンプタップより海外の反応

新しいハロウィンのコスチュームが決まった!w

13アンプタップより海外の反応

富江は本当に可愛いけど、それと同時に怖いということを再確認させられた

14アンプタップより海外の反応

これはメイク力じゃなくて顔の表情もとても大事

15アンプタップより海外の反応

やめろ!夜に眠れなくなったらどうするんだ!?

16アンプタップより海外の反応

ヤバ過ぎる、伊藤潤二の漫画が大好きだ
でも私の近所で手に入るお店が少ない

17アンプタップより海外の反応

私はタトゥーを入れてるよ!

18アンプタップより海外の反応

どうしてこんな写真を夜に見てしまったんだろう…

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    すげえな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ見ていつも思うんだけど、姉さん頑張りすぎ

  3. 匿名アンプタップ says:

    伊藤潤二作品はホラーとういよりアート

  4. 匿名アンプタップ says:

    面白い

  5. 匿名アンプタップ says:

    モデルの女も再現してくれよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    だいぶ前からやってるよね
    この人、素が美人そう

      

  7. 匿名アンプタップ says:

    マジすげー

  8. 匿名アンプタップ says:

    ポプテみたいに、Aパートを漫画紙芝居、Bパートを実写紙芝居にしたら
    面白いかも・・・。

  9. 匿名アンプタップ says:

    加工してるやろ?