スポンサーリンク

海外「日本の寿司は憧れる!」 日本旅行の初日に食べた料理を紹介する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本旅行初日の飯


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問と感想

2アンプタップより海外の反応

そこからもっと深く掘り下げるべきだ
そしてなかなか自分の国では食べられない物をすべて試すんだ

3アンプタップより海外の反応

>>2
そのためにウニとフグの刺身がとても美味しいお店を探してるよ!
それと話題になってるタコの踊り食いも探してる
この旅行は無駄なく過ごしたい!

4アンプタップより海外の反応

俺にとっては夢のような食事だ

5アンプタップより海外の反応

>>4
俺にとってはハッピーセットくらいテンションが上がる物だ

6アンプタップより海外の反応

5ヶ月の息子と妻が家にいなかったら今すぐ空港に向かって日本に行くのに…
そしたらそういう飯を食べに行きたいと思うけど、月曜日にクソみたいな仕事があるから帰国しなければいけない

7アンプタップより海外の反応

>>6
君はとても素敵な父親なんだろうね
それと出産おめでとう!

8アンプタップより海外の反応

ちなみにその小さなタオルは手を拭く物だからちゃんと拭いてね

9アンプタップより海外の反応

>>8
うん、だから手を拭いたよ

10アンプタップより海外の反応

その飯はアメリカ・ドルにするといくらくらいかかった?

11アンプタップより海外の反応

>>10
ごめん、分からないんだ
俺の親が払ったし、俺は円もドルもまったく使ったことがないんだ

12アンプタップより海外の反応

ちなみに俺の日本旅行初日に食べた物はこれだよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
そのラーメンもめちゃくちゃ美味しそうだな!

14アンプタップより海外の反応

マジでまた日本に行きたい!
2012年に初めて行ったんだけど、とても楽しかったよ
もし余裕があったらアーケードに行くことをおすすめするよ

15アンプタップより海外の反応

>>14
間違いないね
アーケードとサンリオストアに行く!

16アンプタップより海外の反応

のりで巻かれた黄色のスポンジみたいものは何?

17アンプタップより海外の反応

>>16
これは「たまご握り」ってやつだよ
黄色い食べ物は基本的に卵が使われてるんだ
他の国で一般的な卵料理とは違う

18アンプタップより海外の反応

日本にめちゃめちゃ行きたくなった
でも寿司は食えない
6年前に一度食ったことがあるんだけど、飲み込めなかった

19アンプタップより海外の反応

>>18
俺も若い時は寿司や刺し身のような生の物は受け付けなかったよ
でも俺は今21歳だし、色んな物を食べてみたいと言う気持ちになったんだ
最初はサーモンの刺し身からスタートすることをおすすめするよ!

スレ主の写真について

20アンプタップより海外の反応

日本の寿司ってやっぱり憧れるよね
特別な料理だ

21アンプタップより海外の反応

スレ主の写真を見てると、皿洗い係はとても苦労しそうだなと思った
皿とコップの量がすごい

22アンプタップより海外の反応

左利きの俺からすると、この写真はとても違和感がある

23アンプタップより海外の反応

メチャクチャ羨ましくてスレ主に嫉妬してる!

24アンプタップより海外の反応

旅行初日から良いスタートを切ったね!
次は居酒屋を探索してほしい!
絶対に気に入ると思うよ!

25アンプタップより海外の反応

日本が大好きだ!
日本の良かったところは、各都道府県ごとにご当地グルメがあることだ
広島はお好み焼き、福岡は博多ラーメン、などね

日本のグルメツアーを楽しんでね!

26アンプタップより海外の反応

日本に行ったら絶対に寿司を食べなければいけないと心に決めてる

27アンプタップより海外の反応

>>26
それは俺も一緒だ
その上、青木ヶ原樹海もハイキングしてみたいw

28アンプタップより海外の反応

スレ主のおかげで決断できた!
できるだけ早めに日本に行くことにしよう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    生姜焼き定食とか食ったらたぶん気に入ると思うんだけどな

  2. 匿名アンプタップ says:

    このアーケードは日本で言うところのゲーセンやろ
    そのままカナにしてどうするよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    私ならいくら日本でも初日と帰国前に生ものは避けるわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    味噌汁はないかなぁ・・・鮨なら赤だしがええなぁ

  5. 匿名アンプタップ says:

    タコの踊り食いってなに?

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本食は寿司だけじゃないので、もっと多様な日本食を楽しんで欲しい。

  7. 匿名アンプタップ says:

    アーケード街でショッピングということも考えられる。

  8. 匿名アンプタップ says:

    喜んでくれたなら何よりだけど・・・
    もう少しちゃんとした寿司も食べてくれたらなぁ

  9. 匿名アンプタップ says:

    ある程度の面積がある国なら
    ご当地名物くらいあるだろ