スポンサーリンク

海外「日本人はよく分かってる」 日本人が思うアメリカ人の朝食に外国人が賛否 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本人はアメリカ人の朝食はドーナツとホットドッグだと思ってるみたいだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

否定する外国人

2アンプタップより海外の反応

俺らはハムチーズマックマフィンを食べる
ホットドッグは食べないから全然違うね

3アンプタップより海外の反応

アメリカ人として違和感があるけど…美味しそうだね!

4アンプタップより海外の反応

本当に!?
これはちょっと衝撃的だよw
じゃあ俺は、これから朝食にホットドッグとドーナツを食べることを意識した方が良いと言うことか?

5アンプタップより海外の反応

朝食でそのセットで食べたことがないから逆に試してみたいと思う

6アンプタップより海外の反応

一般的にアメリカでは目玉焼き、ビスケット、ベーコン、オレンジジュースかコーヒーだな

7アンプタップより海外の反応

サイトを見たけど、これはモーニングセットではないじゃん
これがタリーズのモーニングセットだよ
あっ、ボールパークドッグプレーンがある

8アンプタップより海外の反応

俺はアメリカ人だけど、朝食はベーコンチーズバーガー、スクランブルエッグ、ワッフル2枚
それとダイエットコーラだ

9アンプタップより海外の反応

今まで一度も朝食でどちらかを食べたことがないとは言わないけど、アメリカの朝食はそういうものではないと思う

認める外国人

10アンプタップより海外の反応

日本人はアメリカ人よりも俺ら(アメリカ人)を理解してた

11アンプタップより海外の反応

えっ?アメリカの朝食ってこういうのではないの?

12アンプタップより海外の反応

いや、その解釈は半分くらい当たってると思う

13アンプタップより海外の反応

確認したけど、この写真こそアメリカの朝食だよ
俺はアメリカ生まれアメリカ育ちだから分かる

14アンプタップより海外の反応

その前に9時半から朝食ってちょっと遅くない?

15アンプタップより海外の反応

これはウケたw
テキサス州に住んでる人はみんな朝食に歩きながらホットドッグかドーナツを食べてるよ!

16アンプタップより海外の反応

悔しいけど、日本人は分かってるね
なにも間違ってない

17アンプタップより海外の反応

否定してる人は素直になろうよ!
朝食にホットドッグとドーナツを食ってるアメリカ人は圧倒的に多いから

18アンプタップより海外の反応

ちょっと…混乱してきたよ
普段は朝食にコーヒーとドーナツを食べてるんだけど、ここの書き込みを見てると自分が間違ってるのかと思った

19アンプタップより海外の反応

ドーナツとホットドッグは朝食で食うけど、どちらも同じ店では買わない

20アンプタップより海外の反応

これはタリーズのメニューではなくてフードコートの案内だよ
ただ商品が並べられてる写真だけで、このセットメニューは存在しない

21アンプタップより海外の反応

日本人は全然間違ってない
その通りだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なぜ古いネタを載せるのか
    新着記事と最新記事が並んでるくらい意味わからん

    • 匿名アンプタップ says:

      海外の反応マニアは要求のレベルが高い
      それよりも自分自身の生活の反省から始めようと

    •   says:

      だったら翻訳されたここじゃなくて、4chanやredditや9GAGを直接読みに行けよって思うわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分がひと夏ミシガンにホームステイしてたときは毎朝シリアルと牛乳と果物しかでてこなかった記憶が。

  3. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの朝食といったら、
    小さくて固そうな四角い食パンらしきものにピーナツバター塗ったのと
    プラスチックのボトルに入ってる牛乳とオレンジジュースなイメージ

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人の朝食ってシリアルじゃないの?
    このメニューは昼食でしょ?

  5. 匿名アンプタップ says:

    ショップの案内板でしょ
    開店時間でモーニングと勘違いしたのか

  6. 匿名アンプタップ says:

    どこに「アメリカ人」の「朝食」と書いてあるのか

    • 匿名アンプタップ says:

      それ思った
      一体なぜ「日本人はアメリカ人の朝食はドーナツとホットドッグだと思ってる」と思い至ったのか不思議でならない
      外人は知能低いから仕方ないね

  7. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人の朝食というカテゴリーはどこから出てきたものなのか?

  8. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの東西で違うのか南北で違うのか
    それとも人種で違うのか、在米何世で違うのか
    そもそもアメリカ人の意見なのか

    など色々な切り口があったと思うんだが

  9. 匿名アンプタップ says:

    えっ シリアルではないの

  10. 匿名アンプタップ says:

    アメリカとも朝食ともどこにも書いてないのになぁ
    面白い冗談だと思ったのか印象操作なのか…目的が全然わからん

  11. あああああ says:

    欧米人全体でそうだけど
    特にアメリカ人は食事の時にコーヒーを飲む習慣かないからな
    バーガーショップでコーヒーが無いとか実際にあるし
    でアメリカ人は食事の時に何を飲むかっつーとコーラかオレンジジュースが定番
    お茶とかコーヒーはほとんど飲まない
    だから太るんだろうな

  12. 匿名アンプタップ says:

    カフェタリーズコーヒーは9:30開店で
    こういうメニューが提供されてるってだけの写真なのにな
    ちなみにHPではホットドッグは昼食のおすすめメニューだ

  13.   says:

    ドーナツとホットドッグって組み合わせはおかしい
    いや俺は悪くないと思うけどね

  14. 匿名アンプタップ says:

    朝から1000kcal越えなんて‥と思ってカロリー調べたら
    ホットドッグとドーナツ合わせて613kcalしかなかった
    大きさがどっちも小さいのかな?

  15. 匿名アンプタップ says:

    ピーナッツバターを塗ったトーストにバナナの輪切りをいっぱい載せて、コーヒーと