スポンサーリンク

海外「これで旅行写真が楽しく撮れる!」 日本のドカベン銅像もあり!真面目な銅像で遊ぶ人たち 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

もう退屈な彫像の写真は撮らない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

これらに感心する声

2アンプタップより海外の反応

彼らは本当にクリエイティブな人たちだ

3アンプタップより海外の反応

中にはかなり賢い写真があるね
その他の写真は、ミュージアムで働く私としては、かなりヒヤヒヤするものだw

4アンプタップより海外の反応

ヤバイwww
カミソリを持った銅像が特に好きだ!

5アンプタップより海外の反応

最高のユーモアを持った天才たちの作品だ

6アンプタップより海外の反応

この写真も有名だよね

7アンプタップより海外の反応

SNS上で誰が一番衝撃的な写真が撮れるか競争が始まりそう

8アンプタップより海外の反応

彼らは彫像の面白い撮り方をちゃんと理解してる

9アンプタップより海外の反応

銅像が脱毛してる写真が一番ツボった

真似したくなってる外国人

10アンプタップより海外の反応

明日から早速やってみようかなw

11アンプタップより海外の反応

銅像とおもしろ写真を撮るために冒険してくるわ!

12アンプタップより海外の反応

誰かに邪魔されたり、止められても、私は銅像と一緒におもしろ写真を撮りたい!

13アンプタップより海外の反応

バンクーバーに行けば彫像がたくさんあるから色んな人が同じことをしそうw

14アンプタップより海外の反応

私も似たような写真を撮ってみたい!

15アンプタップより海外の反応

スペインに滞在してる内にできる限りこういう写真を撮ってみよう!

16アンプタップより海外の反応

とても参考になるアイディアをありがとう
またミュージアムに行った時に自分流の作品を撮ってみるよ!

17アンプタップより海外の反応

近々ミュージアムに行くぞ!
そして実行する!

18アンプタップより海外の反応

興味がなかったのに、これらの写真を見てると博物館に行きたくなってきたw

実際に同じような写真を撮った外国人

19アンプタップより海外の反応

ハイタッチ

20アンプタップより海外の反応

去年、俺も同じような写真を撮ったことがあるよ
ウチの嫁に恥ずかしい思いをさせてしまった

21アンプタップより海外の反応

俺は国民的英雄に字の書き方を教えたよ!

22アンプタップより海外の反応

もうケンカはよせ!

23アンプタップより海外の反応

おいおい、なんでこの傑作を紹介してないんだ?

24アンプタップより海外の反応

「パパ…あいつがやったんだ」

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    楽しそうでよろしけど壊したらあかんよ(´・ω・`)

  2. 匿名アンプタップ says:

    ユーモアがあってどれも面白いね
    ただ子供を引っ張り合ってるのは銅像が壊れそうでいやだな

  3. 匿名アンプタップ says:

    醜悪な韓国の売○婦像が無いじゃん

    やり直し!

  4. 匿名アンプタップ says:

    20番はウォーキングデッドのニーガンかよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    教科書の落書きの実写版って感じww

  6. 匿名アンプタップ says:

    お稲荷様・仏像・お地蔵さま・お墓・等々壊したら祟られるよ。
    気を付けてね。

  7. 1234 says:

    ドナルドの前で3人が反省させられてるやつは?w

  8. 匿名アンプタップ says:

    熊の顔w

  9. 匿名アンプタップ says:

    どれも上手いな〜

  10. 匿名アンプタップ says:

    天使に殴られそうなのワロタ