スポンサーリンク

海外「日本人はここまで考えてるのか!」 日本から届いた荷物に貼られてたシールに感動する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本から届いた荷物にこんなシールが貼ってあった!

配達員へ
配達していただけてありがとうございます。
これは重要な人に届けたい物で、その到着を楽しみにしています。
荷物の取り扱いには細心の注意を払ってください。

2アンプタップより海外の反応

なんて素敵なんだ!

3アンプタップより海外の反応

日本はまじでクールだ!

4アンプタップより海外の反応

究極に礼儀正しく配達員にお願いしてるね!

5アンプタップより海外の反応

日本人は国外の配達員がそのメッセージを読むと思ってるところが魅力的だと思う
彼らはおそらく読まないけどね

6アンプタップより海外の反応

>>5
俺だったらしっかり読んで届けるぞ!

7アンプタップより海外の反応

これは嘘ではないんだけど、俺も全く同じシールが貼られた荷物が届いたことがある

そしてここで疑問が浮かんだんだけど、私たちの誰がもっと重要な人物なのか?

8アンプタップより海外の反応

>>7
うーむ…

9アンプタップより海外の反応

一つ気になることがあるんだけど、スレ主は何を購入したの?

10アンプタップより海外の反応

>>9
日本からタミヤのRCカーを購入したよ!

11アンプタップより海外の反応

でも袋が少し破れてるように見えるんだけど…

12アンプタップより海外の反応

>>11
それは俺がやったんだよ
開けようとしたら途中でシールの存在に気付いたんだ

13アンプタップより海外の反応

驚いた!
これはメチャメチャ礼儀正しい!

14アンプタップより海外の反応

日本のせいで他の国が悪く見えてしまうだろ!

15アンプタップより海外の反応

これを読んでると心がとても温まる
100点満点だ!

16アンプタップより海外の反応

こんなの来たらキュンとするよ!

17アンプタップより海外の反応

ウチの国の配達員がこのシールの存在に気づかず、落としたり蹴ったり雑に扱うと思う

18アンプタップより海外の反応

>>17
アメリカ!お前らは礼儀もクソもない!

19アンプタップより海外の反応

自分の要求を先に話す前に配達員に感謝の気持ちを述べてるところが素敵だと思った

20アンプタップより海外の反応

わざわざシールまで作るところが凄い

21アンプタップより海外の反応

日本人のピュアさに感動した

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    17:アンプタップより海外の反応

    ウチの国の配達員がこのシールの存在に気づかず、落としたり蹴ったり雑に扱うと思う


    正解

  2. 匿名アンプタップ says:

    クレームが来るのを避けてるだけだろwもし不良品でも悪いのは全部配達員のせいに出来るしな。