スポンサーリンク

海外「コメディアンだw」 大谷翔平、ブチ切れるレンドンのモノマネをする

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB、エンゼルスのアンソニー・レンドンがファンの胸ぐらを掴む映像とそのモノマネをする大谷翔平の比較動画が投稿されて話題になってました。

海外の反応をみてみますと、常に明るい大谷を見て元気をもらう人や、キレるレンドンが怖いという声など、様々なコメントがありました。

大谷翔平、ブチ切れるアンソニー・レンドンのマネをする


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷のビンタが確定!

もし大谷がファンを平手打ちした場合、そのファンは100%自業自得であることは間違いない

もし大谷にビンタされたらアザにサインしてもらいたい

もし大谷が僕を叩いたら、僕の彼女も叩いてくれと頼むだろうね

大谷にビンタして欲しいファンはいるだろうな
「大谷…こっちに来て私を叩いてくれないか、頼むよ!」ってね

もし大谷が暴言を吐かれたら彼が怒る前に私が守ってみせる

本当に笑顔が絶えない男だな

スポンサーリンク

もし大谷にビンタされたらどうしよう

笑ったw
大谷がこれをやった時、レンドンはどこにいたのだろう?

大谷に殴られるために並ぶ人はたくさんいるだろう

それは、日本のプロレスでもあることなんだ

大谷は名コメディアンでもあるw

こういうことをする大谷を見てると胸がキュンとする

レンドンは今、自分をバカにした大谷を追ってるのかな

レンドンの映像を初めて見たけど、彼がとても悪いとは思えないな

大谷が私の働いているところで働けばいいのに

その場合、君がエンゼルスのためにプレーする必要がある

その人にしがみつくレンドンの笑顔が、いかにサイコパスであるかを思い知らされた

大谷が怒る時、どういう感じなのか知ることができた

ポジティブにモノマネをしてる姿がとても美しい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ホントすげえ男が出て来たもんだ
    長年野球を観てきたがキャラも含めてこいつを超える野球星人はいない

  2. 匿名アンプタップ says:

    レンドン大丈夫なのかな。手を出してるように見えたが。アメリカじゃ何億という賠償になるんじゃないの?

    • 匿名アンプタップ says:

      お互い直接電話で謝罪して和解したらしいから特に大きな問題にはなってない

    • 匿名アンプタップ says:

      バットと同じで空ぶったから大丈夫だ!
      胸ぐらはつかんだから4試合出場停止になったけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    黒人組合に連絡して、差別認定してもらって、何億か賠償させてトントン。か?

  4. 匿名アンプタップ says:

    大谷的には得意な物真似を無邪気に披露してるだけだろうが、たまに無神経よなw

    • 匿名アンプタップ says:

      あえてああやってレンドンの気を楽にしてやってんだよ。分からんかな、お前には。

  5. 匿名アンプタップ says:

    悪意が無いの分かってるから別に