スポンサーリンク

海外「日本人よ、恥じることはない!」 日本でも性別関係なく日傘を!「日傘男子」の流行の兆しに外国人が注目 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

男性の日傘は恥ずかしくない。 連日の猛暑続き、販売店では売り上げ6倍に

連日、猛烈な暑さが続いています。7月23日も各地で気温が上がり、東京や埼玉県、岐阜県では気温が40度を超えました。
熱中症への警戒が呼びかけられる中、ネット上では、「日傘男子」に注目が集まっています。

HUFFPOST
https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/23/higasa-danshi_a_23487270/

1アンプタップより海外の反応

男性にも日傘を使わせよう!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

もう既に「日傘男子」な人の声

2アンプタップより海外の反応

俺は皮膚ガンにならないように気をつけてるから絶対に使うようにしてる!

3アンプタップより海外の反応

俺はいつも日本でUVカットの日傘を使ってるよ
タイでもイギリスでもね

4アンプタップより海外の反応

皮膚のために使った方がいいぞ

5アンプタップより海外の反応

この夏を安全に乗り切る良いアイテムだよ
日傘で自分自身を守ろう

6アンプタップより海外の反応

俺は昨日初めてマイ日傘を購入したぜ!

日傘は男女関係なく使おう!

7アンプタップより海外の反応

性別を気にすることなくみんなで使おう!

8アンプタップより海外の反応

いつから日傘は女性しか使ってはいけないと言ったんだ?
男性もじゃんじゃん使っちゃいなよ

9アンプタップより海外の反応

俺は数週間前に日本に着いたばかりで、日傘は社会的に受け入れられるかどうか心配してたんだ

10アンプタップより海外の反応

>>9
安心して
男女関係ないから

11アンプタップより海外の反応

>>9
クソ暑いんだから遠慮なく使え!

12アンプタップより海外の反応

そもそも男性が日傘を使うのは問題ないと思うよ
俺は最近東京に来たんだけど、耐えられない暑さだったよ
暑さから少しでも逃れたいなら使うべきだ

13アンプタップより海外の反応

アジア圏の国では男性が日傘を使うことは変だと思われてない
日常的なことだよ

14アンプタップより海外の反応

日本で何人かの男性が使ってるのを見かけたよ

15アンプタップより海外の反応

別に目新しいことではない
去年も日本で男女関係なく日傘を使ってる人を見かけたよ
暑さ対策をする最も賢い方法だ

16アンプタップより海外の反応

正直に言うと、男性が日傘を使う事について多くの日本人は変な目で見たりしないと思うよ
今は狂ったように暑いからね!

17アンプタップより海外の反応

日傘男子?そんな言葉が存在するのか?笑
男性も気にせず使うべきだ

18アンプタップより海外の反応

そもそも日傘に性別は関係ないと思うんだけど…
そこは気にする部分ではない

19アンプタップより海外の反応

おっ?ということは俺も使っていいってこと?笑

その他の海外の反応

20アンプタップより海外の反応

男性が日傘を使うとちょっと女性っぽくない?

21アンプタップより海外の反応

みんな帽子を被るべき!
狭い道の人混みの中でみんなが日傘を使ったら大変だから

22アンプタップより海外の反応

むかしむかし、男性は「ハット」と言うものを使ってたんだ

23アンプタップより海外の反応

>>23
そして彼らはハットを被っても肩が熱くなってる事に気付いた…

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    真の目的は毛根保護ってことはトップシークレットである

  2. 匿名アンプタップ says:

    都市部だとあんまり外歩かないから邪魔なんだよね
    雨傘も同じ理由で出きれば持ち歩きたくない

  3. 匿名アンプタップ says:

    ソンブレロでええやろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    三度笠をかぶれよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    別に日傘なんて好きにさせばいいけど
    本当に流行ってんのかこれ?
    あと日本に居ない外国人が語ることでは無いだろう
    関係ないのだから

  6. 匿名アンプタップ says:

    昔は日傘といったらレースみたいなのばっかだったけど今は雨傘にしか見えない日傘(雨天共用だったりも)多いから差すのが恥ずかしいってのはあんま無いと思う
    個人的には帽子で事足りてるし基本的に余計な物を持ち歩きたくないだけ

  7. 匿名アンプタップ says:

    もう10年前からやっとるわ
    特に周りからのリアクションもないし
    一度だけ男に舌打ちされたけど、日傘使わないだけで男らしいのかね?

    男らしさとか言うならエアコンも扇風機も全部ダメでしょ
    と個人的には思う

  8. 匿名アンプタップ says:

    人混みの中でも意地でも日傘を閉じない馬鹿がいるよね
    ドラキュラ?

  9. 匿名アンプタップ says:

    牢人笠がカッコイイと思おう。かつて20世紀最強の軍隊が使用していたノンラーというのも、電車とかで邪魔だけど。

  10. 匿名アンプタップ says:

    男は黙って麦わら帽子

  11. 匿名アンプタップ says:

    毎年夏にはマスゴミがキャンペーンはってるけど、ぜんぜん流行らんなw
    傘って在日メーカーが多いんかね

    そういや、昨日20人くらいの集団婆が狭い道路ふさいで傘さしてゾロゾロ歩いてて、さすがにこんな非常識な日傘軍団はあんま見ないなー?と思って車道に避けてすれ違ったら全員中国語喋ってたw
    毎年夏のネットを賑わす中国海水浴場の覆面美白婆を見てるのに、中国人婆の美白への謎な執着は日本人婆以上だと気づくべきだったわ

  12. 匿名アンプタップ says:

    毎年の事ながら男になりきったつもりの熟女完熟女の日傘プッシュ連投がウゼーんだわ・・・。閉○臭は自覚がないらしくて、これがまた。
    女でも若い子はUVカット塗っておしまいだしな。

  13. 匿名アンプタップ says:

    男子も使った方がいいよ
    使うかどうかためらうほど
    人目を考える人ならば
    周りにも配慮できることだろう
    倒れて家族や通りすがりに迷惑かけるよりは、自衛してもらった方が助かる

  14. 匿名アンプタップ says:

    欧米人は滅多に雨傘もささないからな。
    理由聞いたら、男らしくないとの事。小っさw

  15. 匿名アンプタップ says:

    ご年配の方で日傘さしてる男性よく見かけるようになった
    いいと思うよ

  16. 匿名アンプタップ says:

    強い日差しを避ける道具を持つことに男も女もないと思うが。