スポンサーリンク

海外「こんな未来の東京に住んでみたい!」 サイバーパンク化した東京を表現したgif動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

サイバーパンク風に表現された日本


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

作品についての反応

2アンプタップより海外の反応

これは最高の作品だ!

3アンプタップより海外の反応

「ネオ東京」って感じだな

4アンプタップより海外の反応

もしサイバーパンクの時代に住んでたら、目に双眼鏡をインプラントしたキレやすい高齢者になりたいわ

5アンプタップより海外の反応

「黙れ」って書いてあるネオンサインが特に気に入った

6アンプタップより海外の反応

俺は日本がサイバーパンクになると信じて待ってる
そしたら俺は引っ越すよ
サイバーパンクな日本で生活することが夢なんだ

7アンプタップより海外の反応

これはまさに今の日本の日常を描いてるよ

8アンプタップより海外の反応

ぶっちゃげ、今の東京はこれよりもサイバーパンクだぞ

9アンプタップより海外の反応

サイバーパンク風っていうけど、これは一般的な日本の姿だぞ

10アンプタップより海外の反応

この Gif 動画に BGM をつけたいわ!

11アンプタップより海外の反応

こういうサイバーパンクな日本の gif 動画を作りたいんだけど、一体どうやって作ってるんだろう?

12アンプタップより海外の反応

日本っぽいと言えば日本っぽいけど、どこか違う気がする

13アンプタップより海外の反応

こういう gif 動画を作ってるのは全てこの人だよ

8bitdash

http://www.8bitdash.com/

14アンプタップより海外の反応

ネオン、雨、コンピュータ…サイバーパンクに必要な要素が全て入ってる

15アンプタップより海外の反応

>>14
そこに燃えてるゴミ箱も必要だ

懐かしい気持ちになる

16アンプタップより海外の反応

アニメ「カウボーイビバップ」風の雰囲気を感じる

17アンプタップより海外の反応

これは一体何なんだ?
「SEGA GENESIS FLASHBACK」?

※ SEGA GENESIS FLASHBACK

セガが発売したタイトルが85本収録されたゲーム機

18アンプタップより海外の反応

アニメ「サムライジャック」を思い出させる動画だった

19アンプタップより海外の反応

なんだか妙に懐かしい気持ちになったよ
セガでこういうゲームをやったことを覚えてるからね

20アンプタップより海外の反応

まるで90年代のゲームを見てるような感覚だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    黙れ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    あちゃ~

  3. 匿名アンプタップ says:

    何か「幻影都市」を思い出した

  4. 匿名アンプタップ says:

    治安が悪化したらこんな画像みたいな感じになるかな

  5. 匿名アンプタップ says:

    九龍とかを思い浮かべた
    なんか日本って感じではない

  6. 匿名アンプタップ says:

    >これはまさに今の日本の日常を描いてるよ

    国内各地を旅行して痛感したけど、
    日本を一言で表すと「山の国」。