スポンサーリンク

海外「日本人はセンスが良すぎる…」 トランプ大統領、日本の雑誌で銃を向けられてる表紙に外国人驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本でトランプ大統領は史上最高の雑誌の表紙を飾ったことを忘れてない?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

衝撃を受ける外国人

2アンプタップより海外の反応

ちょっと衝撃が強すぎるw

3アンプタップより海外の反応

俺はこれを初めて見た…凄すぎる
インパクトがあって最高だ!

4アンプタップより海外の反応

これは本物の表紙なのか?
誰かソースを知ってる人がいたら教えて欲しい
それにしてもこの表紙は、ヤバ過ぎる

5アンプタップより海外の反応

日本は本当の「真実」を知ってる

6アンプタップより海外の反応

この意味深な比喩表現が凄すぎる
メディアはトランプに対してこういう目で見てる現状を上手く表現してる
すごすぎる!

7アンプタップより海外の反応

この表紙を HD で保存したいんだけど誰か持ってる人いる?
メチャクチャ欲しいんだ!

8アンプタップより海外の反応

>>7
これだよ!俺が探した中で一番デカイやつ (2616×3694)

9アンプタップより海外の反応

>>8
ありがとう!

表紙に書いてあることについて

10アンプタップより海外の反応

最高にカッコいい!
日本語が理解できたら表紙に何が書いてあるのか分かるのにな

11アンプタップより海外の反応

>>10
俺はたったいま翻訳が終わったよ

12アンプタップより海外の反応

>>11
なんて書いてあるの?

13アンプタップより海外の反応

>>12
「誤報だらけのトランプ報道」と「アメリカでも日本でも悪者扱い」

14アンプタップより海外の反応

>>13
クソすぎ
俺はその表紙が嫌いになった

15アンプタップより海外の反応

>>14
それでも表紙のデザインはとてもクールだと思うけどね

トランプに向けられてる銃について

16アンプタップより海外の反応

ワロタwww
この中で CNN が一番大きな銃を持ってる
それは最大の嘘つきニュースチャンネルを象徴してる

17アンプタップより海外の反応

>>16
MSNBC も CNN と同じくらいの銃が必要だ

18アンプタップより海外の反応

銃を向けてる人たちはみんな銃規制を訴えてるけど、それでもトランプはメディアに屈しない無敵のハートを持った人物だ

19アンプタップより海外の反応

おそらく、これらの銃は日本が一世紀以上にわたって見た唯一の銃である

20アンプタップより海外の反応

拳銃を持ってる日本人の手が特に最高だ

引用元:Reddit

コメント

  1.    says:

    幸福の科学……。

  2. 匿名アンプタップ says:

    実際、イメージ操作はあるわな。
    トランプ死ね、安倍死ね。こんな感じの。
    民主主義の弱体化も見える。トランプにしても
    安倍にしても選挙でトップに立ってることを忘れてはいけない。

  3. 匿名アンプタップ says:

    The Libertyは、幸福の科学出版株式会社が発行する月刊誌です。

  4. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学って言ってる事だけはまともだから困るんよw

  5. 匿名アンプタップ says:

    石破派の自民党議員よりは幸福実現党に入れるわ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    オウム真理教と同じ手法で人心を掴もうとする宗教団体なのに、
    まだ懲りてないヤツがいるのが恐ろしい

    どんなに正論を言っても、宗教団体がやっていいことと悪いことがる

    • 匿名アンプタップ says:

      同じ手法ではないぞ
      オウムは薬漬けとトランスで信者を量産してたが幸福の科学は教育とビジネスで増やしてる
      どちらかというと創価の手法

  7. 匿名アンプタップ says:

    これパクリだわww
    外国人のコラで1ヵ月以上前に見た覚えがある
    パクられの方がセンスが良い

  8. 匿名アンプタップ says:

    トランプなんかより清水富美加のがびっくりだわ

  9. 匿名アンプタップ says:

    新興宗教が発行してる雑誌だと周知したほうがいいかもな

  10. 匿名アンプタップ says:

    >外国人のコラで1ヵ月以上前に見た覚えがある
    これは恥ずかしい、自分が知ってる事が世の中の全てだと思い込んでる

  11. 匿名アンプタップ says:

    宗教信者って、基本的に欠陥人間だよね
    普通の人は信仰なんてしない
    ゴミみたいな人生を歩んでる人の心の隙間に入り込むアコギな商売

  12. 匿名アンプタップ says:

    千眼美子巻頭インタビューwww

  13. 匿名アンプタップ says:

    なんだカルト雑誌かw

  14. たかし says:

    CNNだけマシンガンな所がセンスあるな

  15. 匿名アンプタップ says:

    習近平、プーチン番も作れよ。

    • 匿名アンプタップ says:

      そうなると記者の数だけエージェントが毒盛ってるシーンが必要じゃないですかwwwwww
      そんな面倒なことさせるなよ。

  16. 匿名アンプタップ says:

    トランプ信者と幸福の科学信者の知能レベルは同等ということか

  17. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学もトランプ大統領や安倍首相と同じく捏造報道でボロクソに書かれてるからな。
    本当に酷いもんんだ。
    真実の報道は総裁先生の霊言だけと言っていい。
    みんなも読もう!

  18. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学好きだわw

  19. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学っていい宗教だな。
    マスゴミに騙されてたよ。

  20. 匿名アンプタップ says:

    トランプ大統領も安倍総理と同じ、国民からの支持が少ないと偏向報道されてるけど、実際には絶大な支持がある
    どの国でもぱよちんは数が少ないくせに声だけがでかい、いらないもの扱いさ

  21. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学か・・・
    写真のセンスは良いな
    安倍首相バージョンも作って欲しい
    日本のマスゴミのクソさには呆れるからね。

  22. 匿名アンプタップ says:

    トランプは普通に糞だと思うけど

  23. 匿名アンプタップ says:

    これってパクリじゃなかったか?

    • 匿名アンプタップ says:

      だからこれ去年の雑誌なんだって
      そもそもこのネタ他の海外反応まとめは数ヶ月前にアップしてる
      ここが今更すぎるんだよ

  24. 匿名アンプタップ says:

    トランプバッシングの意だと勝手に期待して、見出しの意味が逆だと知ったらクソだってw。米国リベラル()。

  25. 匿名アンプタップ says:

    >この意味深な比喩表現が凄すぎる

    意味深どころか意図がそのものズバリじゃないか。

    >「誤報だらけのトランプ報道」と「アメリカでも日本でも悪者扱い」
    >>クソすぎ
    >>俺はその表紙が嫌いになった

    ここまであからさまで分かりやすいイメージに気付かず喜んだのか…

  26. 匿名アンプタップ says:

    カルトのステマとかキモいから止めろよ!

  27. 匿名アンプタップ says:

    幸福の科学ってよく知らなかったけどいい宗教みたいだね。
    嘘をついて叩いてたマスゴミがますます嫌いになった。

    • 匿名アンプタップ says:

      教祖が面と向かって創価disったからマスゴミが叩きまくってるとこだからな

    • 匿名アンプタップ says:

      創価学会はひどいな。
      自民党も早く公明党を見限るべきだ。

  28. 匿名アンプタップ says:

    創価学会はひどいな。
    自民党も早く公明党を見限るべきだ。

  29. 匿名アンプタップ says:

    ここは老眼の奴ばかりなんか!?
    ザ・リバティ 2017年8月号って書いとるやんけ!!!!

    ほんと、幸福の科学馬鹿にしてるくせに、馬鹿にした奴の脳味噌すっからかんやんけ。