スポンサーリンク

海外「この時代の日本アニメは良かったな」 お気に入りの定番アニメや映画を紹介する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

お気に入りの定番アニメを紹介するよ

俺はそこまでアニオタではない(NARUTO、ソウルイーター、ワンピース、東京グールのようなアニメを好まない)けど、最終的にこれらの物が常に好きなアニメや映画となった

Akira (1982-1990)

カウボーイビバップ (1998-2003)

トライガン (1996-2010)

ベルセルク (1989-)

攻殻機動隊 (1989-2017)

千と千尋の神隠し (2001)

となりのトトロ (1988)

新世紀エヴァンゲリオン (1995-2012)

ハウルの動く城 (2004)

2アンプタップより海外の反応

俺はこの「AKIRA」のポスターを部屋に飾りたい!

3アンプタップより海外の反応

>>2
君だったらきっと「AKIRA」やその他諸々のポスターを探すことができるだろう
自分でも簡単に作れちゃうよ

4アンプタップより海外の反応

>>2
俺も「AKIRA」と「カウボーイビバップ」のポスターが欲しすぎる!

5アンプタップより海外の反応

スレ主の紹介はヤバイやつばかりだ

6アンプタップより海外の反応

この中たったらダントツで「AKIRA」だな!

7アンプタップより海外の反応

今まで見てきた作品の中で「ベルセルク」を超える物はない

8アンプタップより海外の反応

俺はもう一度「AKIRA」を見直すとするかな

9アンプタップより海外の反応

これらの作品は全て最高だ!
特に「ベルセルク」が素晴らしい!

10アンプタップより海外の反応

スレ主のセレクションは間違いない
俺は「エヴァ」関連の投稿は全て「いいね」してる

11アンプタップより海外の反応

「トライガン」を読んだ時は本当にハマったよ
本当に好きな作品だ

12アンプタップより海外の反応

「ベルセルク」のアートワークにやられた

13アンプタップより海外の反応

俺は未だに「エヴァ」の良さが分からない

14アンプタップより海外の反応

これらのポスターのおかげでスマホの壁紙がカッコよくなる

15アンプタップより海外の反応

もっと他のパターンはないのか?
もう10回くらい見てるよ

16アンプタップより海外の反応

これらの作品は全て見たよ
スレ主があげた物は悪くないけど、「バンパイアハンターD」「獣兵衛忍風帖」「スプリガン」を忘れてるぞ

17アンプタップより海外の反応

「エヴァ」はまだ続いてるから終わってないぞ!

18アンプタップより海外の反応

名作を紹介する上で「ドラゴンボールZ」を省いてるところに好感が持てる

19アンプタップより海外の反応

この中でポスターにして壁に飾りたいと思える作品は「トライガン」と「攻殻機動隊」だな

20アンプタップより海外の反応

この時代のアニメが一番輝いてたよな

引用元:Imgur

関連記事:海外「これは実現してほしい!」 ハリウッド名作を勝手にアニメ化するロシア人アーティストの作品が話題に

関連記事:海外「これは驚いた!」 日本のアニメ「ガンダム」がハリウッドで初の実写化 サンライズとレジェンダリーが共同制作

関連記事:海外「日本のアニメが世界を一つにする!」 日本とセネガルのサポーターが一緒に「ワンピース」の曲を熱唱してる動画が話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    俺だったらAKIRAよか幻魔だな。
    それか、うろつき童子とかね。

    Gロボが無いのが意外だったな。あれ外人受けしたんじゃねーの?
    シュワちゃんみたいな顔だしw

  2. 匿名アンプタップ says:

    いつになったら童夢が映像化されるのか
    30年以上待ってるしこれからも待続けるけど

    •     says:

      『ミラクルジャイアンツ童夢くん』なら89年に映像化しとるけどな。

    • ポンポコ戦隊ケモレンジャー says:

      童夢の企画は流れに流れて、丹波哲郎の大霊界になりました☆

  3. 匿名アンプタップ says:

    カウボーイビバップってなんでここまで評価高いんだろ
    そこまでとは思わないんだよなぁ

    • 匿名アンプタップ says:

      普通だよね 感動も無いし
      ファッションアニメって感じ

    • 匿名アンプタップ says:

      キャラのバックボーンが浅い気がする
      スパイクにしろフェイにしろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    どこにでも居る懐古厨やんけ

  5.    says:

    ベルセルクは漫画だけだな。

    映像は、昔も今も失敗作。

  6. 里見重之 says:

    シリアスなストーリーは好きだが幅があってこその世界だぞ
    緩いものも容認出来る心の広さを持てよ

  7.     says:

    全部観たことあるアニメなのに、このポスターは全部初めて見た。

  8. 匿名アンプタップ says:

    かっけぇポスターだな俺もほしい

  9. 匿名アンプタップ says:

    俺は美少女のポスターがいい。
    ときメモとかね。

  10. 匿名アンプタップ says:

    カウボーイビバップが後から印象強く残ってない事があるのは
    一話完結なのと
    1人1人のバックボーンに触れながらも
    同情的に思い入れを持たせようとしすぎてないスタンスがあるから

    ポテンシャルそのものは演出の小気味よさやウィットに富んだセンス
    カメラワークの上手さや画面のディテール等今でも稀な作品

    いつでもたまに見返せば現実の理不尽すら軽く受け止め笑いに変える世界が
    大人になって見ても楽しい時間にしてくれる作品に仕上がってる

  11. 匿名アンプタップ says:

    碌に日本のアニメなんぞ見てねぇ癖に時代とか語るなよw

  12. 匿名アンプタップ says:

    未だにアキラが見られているのか
    ある意味すげーな

  13. 匿名アンプタップ says:

    カーボーイビーバップはルパン三世のSFパロディ的な面があったけど、外人はそれは知らないから単純に単体として面白いと思ってしまうんだろうな。

  14. 匿名アンプタップ says:

    アニメが一番輝いてたのは1979年ではないか?
    TV:赤毛のアン、ベルばら、ガンダム
    劇場:銀河鉄道999、エースをねらえ! 、カリオストロの城

  15. 匿名アンプタップ says:

    見たことのないポスターばっかりだな
    海外で使用されたものだろうか
    それともファンアート?
    どれも微妙にキャラがおかしいし
    特に千尋なんかまるで別人

  16. 匿名アンプタップ says:

    ドロヘドロをアニメ化してほしい