スポンサーリンク

海外「日本で不思議な光景が撮れた!」 新幹線の車窓から外を撮影してみた結果 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

新幹線の中から外を見たらポールが留まってるように見える


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

感動する海外の反応

2海外の反応

俺は旅行好きだから、こういう映像を見るとワクワクする

3海外の反応

ずっと見ていられるよw
もう26分間ずっと見てる!

追記:たったいま催眠術にかかったようだ

4海外の反応

ひかり (列車) で東京から神戸に向かってる最中にこの動画を見てるよw

5海外の反応

壁に絵を貼り付けてアニメーションが見れる様にすればいいのに

6海外の反応

>>5
そういう物は以前見たことがあるけど、どこで見たか思い出せない

7海外の反応

ポールが離れて見えなくなってしまった瞬間に少し寂しい気持ちになった人は他にいる?

8海外の反応

>>7
また見直したらちょっと寂しい気持ちになってしまったよ

9海外の反応

>>7
気持ち悪くなって逆に悲しむ暇もなかったぜ

日本の新幹線が恋しくなった

10海外の反応

これを見たら日本が恋しくなってしまったじゃないか

11海外の反応

とてもクールだと思ったけど、かなり酔った
最後まで見ていられなかったよ

12海外の反応

俺が住んでる街にもこういう交通機関があればいいのにな

13海外の反応

>>12
交通機関が正確に機能するとどうなるのか日本に気付かされたよ

14海外の反応

>>13
その気持ちは物凄く分かるよ
東京の電車は100%時間に正確だからね
電車も駅構内も清潔だ

15海外の反応

この gif 動画が早送り再生してるのか、もしくは電車の速度が速いのか

16海外の反応

>>15
実際、その新幹線は速いスピードで走ってるんだ
日本の新幹線は最高速度に到達するまで時間はかからない

具合が悪くなった外国人

17海外の反応

やばいな…だんだん吐き気がしてきた…

18海外の反応

素晴らしいものを見たけど、頭痛が…

19海外の反応

てんかん持ちの人は閲覧注意だ

20海外の反応

横になりながら動画を見てたけど、車酔いになったかのように気持ち悪くなった

なぜこういう現象が起こるの?

21海外の反応

誰かこれを説明することができる人はいる?

22海外の反応

>>21
シャッタースピードの長さ、あるいはデジタルアイが光に晒されてるからだと思う
電車の速さ、ポールまでの距離、シャッタースピード、この3つの条件を満たしてるからこういう風に見えるんじゃないかな

23海外の反応

>>22
これはシャッタースピードではなくて、フレームレートが関係してるからこういう結果になったんだよ
フレームレート(この場合はたぶん24か30FPSだろう)でポールが同期して起こった
動画から毎秒24回新しいフレームに切り替わってて、偶然的なタイミングによってポールが留まってるように見えるんだよ

やっぱり「あのMV」が頭に浮かんだ外国人

24海外の反応

ミシェル・ゴンドリー監督が手がけた「ケミカル・ブラザーズ」のミュージック・ビデオを紹介するに相応しいスレだ

25海外の反応

>>24
今まさにその動画を載せようと思ってたところだった!

26海外の反応

>>24
俺もまさにそのことを考えてたよ!
gif 動画を見た瞬間にその曲が頭に浮かんだ

27海外の反応

>>26
HAHAHA!間違いない!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いつのだよコレ・・・、相当古ネタだよw