スポンサーリンク

海外「日本在住の人はどうしてるの?」 日本で質の高いデオドラントを手に入れることが可能なのか質問する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本で手に入る一番匂いが良くて、長持ちするデオドラントは何?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

日本で購入できるデオドラント

2アンプタップより海外の反応

8×4の「ワキ汗EX」は今まで使った物の中で一番良かった
自信持ってオススメできる物だ!

3アンプタップより海外の反応

>>2
俺はアメリカに帰国したけど、その商品が本当に恋しい

4アンプタップより海外の反応

ファミマで売ってる Axe のボディースプレー
外国人は日本でデオドラントを探すことに間して頑張りすぎる傾向がある

5アンプタップより海外の反応

これさえあれば海外製を使う必要がなくなる

6アンプタップより海外の反応

シーブリーズの「デオ&ウォーター」がオススメ
とても良い香りがするぞ

7アンプタップより海外の反応

日本にいる時にデオナチュレのソフトストーンを使ってたよ
小さい割に値段がちょっと高いけど、がっかりさせない商品だった

8アンプタップより海外の反応

試しにレセナの「パウダースティック」を使ってみたんだけど、もう嫌な臭いがしなくなった
今まで使ってたデオドラントのように1日4回使う必要がなくなった

9アンプタップより海外の反応

俺は日本に住んでないけど、日本の8×4のロールタイプを使ってるよ
アメリカの物は膜を張るような感じがして気持ちが悪いから、それと比べるととても快適に使える

10アンプタップより海外の反応

これが一番良いぞ!

11アンプタップより海外の反応

日本には脇からバラの香りがするガムが売ってなかったっけ?

海外から日本に取り寄せる

12アンプタップより海外の反応

Amazon で探せば外国製のデオドラントを安く買うことができるよ

13アンプタップより海外の反応

もし入手可能ならイギリス「Mitchum dry stick」が良いと思う
これ一本で半年は使えるし、ニュートラルフレグランスで、一回使えば効果が48時間は続く

14アンプタップより海外の反応

私は日本からシークレットデオドラントをアメリカの Amazon で購入した
3つ注文して16ドルくらい

15アンプタップより海外の反応

メルカリで「speed stick」を注文した
沖縄でよく売られてるやつなんだ
Amazon でアメリカから発送してもらうより早くゲットできる

16アンプタップより海外の反応

スレ主はなかなか意地悪な質問をするね
だって俺らは日本で良いデオドラントを見つけるのは難しいことは知ってるからね

日本で過ごした最初の年は良いデオドラントを探すことを諦めたよ
だから俺は Amazon や eBay に頼るようになった
そうすれば「本物」のデオドラントが家に届くからね

17アンプタップより海外の反応

Amazon でアメリカ製のデオドラントを購入するか、もしくは家族から送ってもらうかだね

その他の海外の反応

18アンプタップより海外の反応

日本ってデオドラント売ってないの?

19アンプタップより海外の反応

>>18
あるけど、効果はとても低いんだ
別にステレオタイプではないし事実を言うけど、アジア人はワキガが少ないからなんだ
あとでその記事を探してみるけど、東アジアの人々によく見られる特定の遺伝子が含まれてるんだ

20アンプタップより海外の反応

俺だけか分からないけど、日本のデオドラントに乗り換えたら汗をあまりかかなくなったし、黄色いシミがワイシャツに付かなくなった

21アンプタップより海外の反応

新大久保駅の近くにパキスタン人がやってるお店があるんだけど、そこには海外のデオドラントが結構売られてるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    時々、汗拭きシートで脇を拭けば良いと思うんだけど

  2. 匿名アンプタップ says:

    インド系の人と、入浴しない文化の人が日本に来ると酷い事になる。