スポンサーリンク

海外「日本はこれか普通なのか!」 日本の駐車場でほとんどの車が後ろ向き駐車なことに驚く外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ほとんどの日本人が後ろ向き駐車をする


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この写真についての反応

2アンプタップより海外の反応

写真の中で後ろ向き駐車してない車を3台発見!

3アンプタップより海外の反応

一方、私は自分の身の安全を考えて後ろ向き駐車をしない

4アンプタップより海外の反応

後ろ向き駐車してない車を探してる
「ウォーリーを探せ」のようだ

5アンプタップより海外の反応

ゴジラが来たら逃げやすいように準備してるから?

6アンプタップより海外の反応

なぜわざわざ後ろ向き駐車をするんだろう?

7アンプタップより海外の反応

>>6
私はむしろ、なぜ後ろ向き駐車がデフォルトではないんだろうと思ってるよ
急いで出なければいけない時は楽に出ることができる

8アンプタップより海外の反応

これだとトランクが開けづらくなるし、スーパーで買ったものが入れづらくなりそう

9アンプタップより海外の反応

不気味なくらい全員が後ろ向き駐車をしてる…

10アンプタップより海外の反応

私は出る時に楽な方が良いから常に後ろ向き駐車だよ

11アンプタップより海外の反応

この光景は車好きにとって天国だ

他国についての反応

12アンプタップより海外の反応

オーストラリアの場合、大きい職場だとみんな後ろ向き駐車してるよ
緊急事態の時にスムーズに出ることができるからね

13アンプタップより海外の反応

フランス (俺が住んでる地域) では後ろ向き駐車が普通だよ

14アンプタップより海外の反応

台湾も日本と同じように後ろ向き駐車が多い

15アンプタップより海外の反応

アメリカでは、後ろ向き駐車が禁止されてる駐車場がたまにある
理由は分からないけどね

16アンプタップより海外の反応

ハワイでは、みんな後ろ向き駐車をしようと努力してるよ

17アンプタップより海外の反応

>>16
いや、実際しないよ

18アンプタップより海外の反応

ハワイで後ろ向き駐車は結構見る
アメリカ本土ではなかなか見かけない

19アンプタップより海外の反応

イギリスでもそうだよ
正直、狭いスペースほど後ろ向きの方が良いと思う
それと運転試験の時に後ろ向き駐車ができるかが重要視される

20アンプタップより海外の反応

アメリカ在住だけど、カナダに行った時に「後ろ向き駐車禁止」のサインをたくさん見かけたよ

引用元:Reddit

コメント

  1.    says:

    結局の所、日本は凄くも特殊でもなくて、アメリカを含むごく一部の国が異常なだけなんだよな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    馬鹿みたいに 日本を特別視している国は 馬鹿 皆 海外から 学んだ事を ただ単に 忠実に守っているだけの話 あまり調子に乗らせないで 毛頭 この国は 独自性がないから 自国の文化に 自信が持てない分 守るほかないんだよ 知れば知るほど
    薄っぺらな国 四角四面の思考回路が 全てを 物語っている