スポンサーリンク

外国人「世界初のカプセルホテルは、日本の大阪にあって44年前に開業された!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

世界初のカプセルホテルは、日本の大阪にあり、44年前に開業された

The world’s first capsule hotel is in Osaka, Japan, and is 44 years old
byu/fan_tas_tic inDamnthatsinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最初の写真、人間を焼くためのオーブンみたいだ

あるいは人間が出てくる自販機みたいだ

1999年のは電子レンジみたいだ

ああ、家電製品のような外観から脱却してくれて嬉しいよ

死体安置所の引き出しにライトがついているみたい

動画で見たカプセルホテルは月額300ドルで、食事、シャワー、インターネットも含まれていたから、経済的に苦しい人にとっては魅力的だね

長期休暇で日本に行くなら最高

スポンサーリンク

日本で普通のホテルが取れなかったとき、1泊した事があるけど、そう悪くなかったよ

私も同じような経験をしたことがある
共同のトイレとかは良いとしても、眠りが浅い私にはちょっと辛かった

バカな質問かも知れないけど、なぜ眠りが浅い人には問題なの?

カプセルホテルは、厳密にはホテルじゃないから、ドアにカギをかけられないんだ
だからカーテンみたいなものしかないので、他人のオナラ、いびき、寝返りなんかが丸聞こえなんだよ

刑務所みたいだな

騒音について文句を言う人はいるよ
多くの人が夜通し出入りするし、部屋は遮音性が低いみたい

日本だから、遮音されている場所なんか無いよ

サンフランシスコにあるある会社が、お金の無いテックワーカー向けに似たような施設を作ったよ
宿泊料は月額1200ドルから
共用のテレビ、キッチン、バスルームがあるけど、入居者同士の恋愛は禁止だそうだ

道端で寝るよりマシ

私はロサンゼルスであちこち泊まり歩いていて、今月は800ドルで友達の家の子供部屋に泊めてもらっているんだ
こういう設備が近くにあったらなあ

私も厳しい状況にあるので、こういう場所があれば是非利用するよ
少し大きいカプセルで、デスクか収納場所があればもっといいね

「大阪カプセルホテル」でググったら50軒ぐらいヒットしたけど、それが正式名?
今度日本に行ったら、1泊したいんだけど

「カプセルイン大阪」だよ
男性オンリーだけど、大丈夫?

寝ているところが外から丸見えなの?
それともガラスが黒くなるとか?

カーテンやシェードをおろせるから大丈夫

電子レンジみたいだ
チン!
ほぐした人肉、ほしい人?

笑えない

正直言って、私はかなり気に入ったよ
この中で快適に座って過ごせるし、テレビと電源コンセントがあるし、巨大なリュックも収納できる十分なスペースがあった

私は閉所恐怖症だから、ダメだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ユースホステルの二段、三段ベッドが複数ある部屋より他人は気にならないと思うが?
    なぜコイツラは高級ホテルより快適じゃないから劣悪だと比較するんだ?適切な比較対象で比較できないのは頭が悪いってことだぞ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    治安の良い日本だから成り立っている
    ブラジルなら朝になったら客の半数が冷たくなっている