スポンサーリンク

海外「マジで楽しみ!」 尾田栄一郎、実写「ONE PIECE」続編制作決定の発表に歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

実写「ONE PIECE」続編制作が決定 尾田栄一郎「優秀な“船医”が必要になってくる」

尾田栄一郎氏による人気コミックを実写化したNetflixシリーズ実写版「ONE PIECE」の続編制作が決定した。
常識を超えた冒険の海“偉大なる航路(グランドライン)”での次なる航海を描き、エピソード数やストーリーの詳細は後日発表される。

続編の詳細は未だ謎に包まれているが、次なる海ではどのような強敵が彼らを待ち受けるのか、尾田栄一郎が生み出してきた名シーンはどのように実写化されるのか、大きな期待が寄せられる。

映画.com
https://eiga.com/news/20230915/4/

尾田先生ありがとう!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

シーズン2楽しみ!実写版でチョッパーがどういう見た目になるかめっちゃ楽しみだよ!

この作品が私にもたらす喜びは、半端じゃないね
この映像化をしっかりやってくれたチームに感謝だ!

素晴らしいキャストも続投!
また彼らを見ることができて嬉しい!

よっしゃ!
尾田先生と関わった全員にありがとう!
傑作を待ってるよ!

最高のニュースだった
製作チーム、俳優、そして尾田先生自身、実写に全力と愛を注いだ!
わくわくするね
あと早くチョッパーが見たい!

この作品は本当に独自のスタイルで期待を超えてきてる!
次のシーズンも最高になるよ!

チョッパーが見られるなんて、めちゃくちゃ楽しみ!

スポンサーリンク

尾田先生の監修でしっかりと作品を作ってくれて本当にありがとう!

もちろん、続きますよ!

このプロジェクトを実現した全員へ感謝
ただ期待を超えてきたから感動したよ
そしてシーズン2決定おめでとう!

シーズン2の発表のしかたが最高だよ!
尾田先生とNetflixにありがとう!ビビ、チョッパー、ロビン、他にも素敵なキャラクターが楽しみ!
さぁ、グランドラインへ!

これからも頑張ってほしい!
尾田先生のいきいきとした世界観をもっと見せてほしい!

このシリーズが評価されて本当にうれしい
各シーンにどれだけの愛とケアがかかっているかが分かるからね
楽しくて、わくわくするこのシリーズを見てると、シーズン2もきっと素晴らしいものになるだろう
さらに良くなると信じてるよ!

くるぞー、シーズン2!
本当にありがとう、とてもワクワクするよ!

シーズン2が楽しみで待ちきれない!
この作品に関わったみんな、実現させてくれてありがとう!

言葉で表せないくらい嬉しいよ
ワンピースファンだけじゃなく、実写化好きの私にとってもね

最初からファンだったけど、この作品は私にとてつもない喜びをもたらしてくれたよ

尾田先生、ありがとうはいくら言っても足りないくらい感謝してる!
旅がまだまだ続くみたいで良かった!

何度も見てると、涙が出てきちゃった
尾田先生、本当にありがとう!

引用元:YouTube

コメント

  1.   says:

    ワイ30代のおっさんやけどチョッパー役やってもええで

  2. 匿名アンプタップ says:

    二期は尺の長さからしてアラバスタ王国編までかな?
    スカイピア編は繋がりが薄すぎるから3期に持ち込みだな。

    • 匿名アンプタップ says:

      ローグ・双子・ウイスキー・リトルを1話ずつやっても4話消化しちゃうし、ドラムも最低2話は必要だしアラバスタも3話以上は流石に必要だからアラバスタ編だけでも8話じゃ全然足りないんだよな

  3. 匿名アンプタップ says:

    チョッパーは身長90センチの小さいおじさん3体用意してローテーションで撮影しよう

  4. 匿名アンプタップ says:

    クロコダイル、誰が演るんだろう。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ローグ・双子・ウイスキー・リトルを1話ずつやっても4話消化しちゃうし、ドラムも最低2話は必要だしアラバスタも3話以上は流石に必要だからアラバスタ編だけでも8話じゃ全然足りないんだよな

  6. 匿名アンプタップ says:

    このスレは伸びない

  7. 匿名アンプタップ says:

    チョッパーがインディードのCMみたいだったら笑うw

  8. 匿名アンプタップ says:

    チョッパーはともかく可愛くしてくれ
    洋画特有のリアルキモイのは絶対やめて

    • 匿名アンプタップ says:

      等身大の着ぐるみで目の動きだけCGでもいいと思う

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本人役はちゃんと日本人使ってくれよ