スポンサーリンク

外国人「こちらが日本のお店で売られてたタコスである」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の店で食ったタコス

Tacos from an restaurant in japan
byu/PrettyGirl2005 inmexicanfood


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは寿司タコスという料理か?

残念ながらこれはタコスとは呼べないよ

エビのタコス、レタス付きって…見た目あんまり美味しそうじゃないけど、味はどうだったのか気になる

まあ、これらは典型的なメキシコのタコスには見えないけど、それはイタリア人にとっての寿司やピザと同じだよね
でも悪くは見えないよ!

私は、日本に行ってタコスの屋台を出すんだ
そして大金持ちになるぞ〜!

文句は言わないよ
だって私たちも、寿司を完全に台無しにしてるからねw

見た目いいね
タコスを尊重する人にはリスペクトだよ!

スポンサーリンク

アメリカで見るタコスよりはずっと本物っぽいよね…

レタスとサワークリームを取り除けば、もっと本物っぽく見えるかも

レタスを除いたら、本物のエビのタコスみたいだ
それだったら迷わず食べるだろう

ちなみにこれは小麦粉のトルティーアじゃなさそうだ

他の国ではコーンのトルティーヤがあまり手に入らないんだよね

タコスよりもブリトーに近いけど、見た目はいいね!

メキシコで「日本食」と呼んでいるひどいものを考えれば、これはかなりいいよ
少なくとも、アメリカ版の硬いトルティーヤじゃないしね

これは、私がメキシコで食べる寿司よりずっとメキシコらしいよ…
フライした牛肉と鶏肉の寿司にベーコンとチポトレマヨがついてるんだから

まともな寿司レストランでは、握り寿司と味噌汁が見つかるもんね

でも美味しいよ
最近、アメリカでもシナロアスタイルの寿司が流行ってるって聞いたよ
すごいでしょ!

おお、レモンも出してくれたの?高かった?
フルオールのトルティーヤは特に好きじゃないな

私の住む日本の町のメキシコ料理よりおいしそうだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    チポトレは日本に出店してくれマジで
    あと、美味しいメキシコ料理のチェーン店もどんどん日本に来て!

  2. 匿名アンプタップ says:

    美味しいメキシコ料理なんてたかが知れてるから日本に来なくていいわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ちゃんとした店のメキシコ料理はめちゃくちゃうまいよ
    雑な店だと大味でイマイチだけど