スポンサーリンク

外国人「せっかく日本に住んでるのに、意外とまだ行ってない有名観光地と言えばどこ?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

意外とまだ行ったことがない日本の人気・有名な場所は?

私の友人はアニメ好きが多いから、秋葉原に行くことはよくある
でも、東京に住んで5年になるけど、まだメイド喫茶に行ったことがない

しかも、値段が高くてマズイという話を何度も聞くから、あまり行きたくなくなってしまったw
それでも、もし日本から引っ越すことになったら、一度は行ってみようと思っている

それ以外は、相撲観戦かな
みんなはどうかな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

10年もいるけど、メイドカフェには興味なし!

東京タワーとかスカイツリーにも登ったことないんだよね(でも新宿都庁の展望台と森タワーの展望台は大好きだよ)

あとUSJにも行ったことないなー

東京タワーもいいけど、スカイツリーは本当にすごいよ!
あっという間に高いところまで行く感じと、その眺めは最高!
一回は試してみて!

新宿のは久しぶりすぎて、もう眺め覚えてないけど、森タワーはお気に入りの一つ

USJも同じく行ったことないw

絶対にスカイツリーに登るべきだよ
特に夕暮れ時にね

東京タワーは歩いて登ると楽しいよ
もっとアクティビティ感が出るね

沖縄
行くつもりなんだけど、時間がなくて!

同じく!
ずっと行きたい場所リストにあるけど、他の主要地域を探索してたんだよね
次は絶対そこだと思う!

私もだよ
しかも国が閉鎖されていて飛行機が安かった時に、6ヶ月間福岡に住んでたよ(涙)

スポンサーリンク

まだ姫路城に行ったことないんだ
日本で一番有名な城なのに、場所がなんか変だよね

でも行く価値あるよ
その後で見た城はちょっとダサかったw
(まあ、松山城は除いてね。丘の上にケーブルカーもあって、その街大好き)

歴史的には理にかなってるよ
その歴史を調べると納得できるよ

確かに、他にどこに姫路城を建てるわけ?
完璧に理にかなってると思うよ。

日本に着いた日にホストファミリーがどこに行きたいかって聞いて、その時知ってた唯一の場所、広島って言ったんだ
23年経っても、まだ行ってないよ

その街に行く価値あるよ!
公園もきれいだし、食べ物も最高
それに宮島は日本でトップ3に入る美しい場所だよ

USJ
3分の乗り物のために3時間並ぶ気にならないよ

ディズニーランド
家族が行きたがるんだけど、私が嫌でずっと避けてた

私、茨城の南側は全て行ったことあるんだけど、北側は一つも行ったことがないんだよね!

10年もこっち住んでて、大阪に一回も行ってないって笑えるよね!

一回くらい行ってみて〜!

お台場、行ったことない

私、お台場の近く住んでるけど、行かないんだよね
あのエリアは狙ってる客層があるから
子供がいる家庭とか、若者とかさ

今日で東京に14年
まだHubには一度も行ったことないよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    択捉島や竹島に行け。