スポンサーリンク

海外「アメリカ人として嬉しい!」 カウボーイの格好をした多くの日本人の光景に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にはカウボーイの格好をする人たちがいる
ある種の「反日本オタク」だ

Posts from the mademesmile
community on Reddit


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

コスプレしてる時点で立派な「日本オタク」だ

えー、古き良き忍者はどこにいっちゃったの?

うわー、こういうなんかこれ大好きだぞ!

「撃たれた」男の帽子が吹っ飛ぶところが大好きだ!

あの人の素晴らしい演技に脱帽だ!

それと、ライフルを回そうとしたあの人も良かった!

カウボーイごっこは新しいことじゃないよ
こちらでは「テキサス」と呼んでる

スポンサーリンク

私は古い西部に直接の繋がりはないけど、アメリカ人としては、すごく嬉しい!

私は、パイプを吸ってるあの人がお気に入りだ

多分、コスプレみたいな文化は日本にもずいぶん前からあると思うな。東京の公園に日曜日に行って、同じ趣味を持つ若者たちの集まりを見るのが好きだった。エルビスたちが最高だったよ!

それ、めっちゃ楽しそう!

これ見ると、ゲーム「レッド・デッド・リデンプション 2」をプレイしたくなっちゃうw

アメリカでもこういうイベントをやってるよ
カウボーイってめっちゃかっこいいんだよなぁ

日本では、どんなサブカルチャーも独自の日本式で表現されていて、それが本当に素晴らしい!

日本人はとてもクールだ
野球とカウボーイ、僕のようなテキサス人ならすぐに馴染めると思う

私たちは日本人が信じるアメリカ人になれ!

ドイツでもこういうイベントがあるらしい
カウボーイと古い西部劇はかなり人気がある

アメリカ人はアニメキャラのコスプレ、日本人は映画「ワイルド・ワイルド・ウエスト」のカウボーイのコスプレw

楽しんでるみたいで良かった
私も嬉しい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    グルなら三木たけは四ね。このポルナレフが。

  2. 匿名アンプタップ says:

    大好きな文化盗用は言わへんのやなw

  3. 匿名アンプタップ says:

    リボルバーオセロット混ざってるやん

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人なら時代劇と西部劇の関係性を知ってる人いると思うからね
    日本人が西部劇大好きになるのは当然の流れだしその逆もしかり
    なんでカウボーイの格好して楽しむ人がいっぱいいてもおかしくはないよな
    だってウエスタン村なるものすらあったんだし

  5. 匿名アンプタップ says:

    思ったより人数が多くて笑ったw

  6. 匿名アンプタップ says:

    「撃たれるのを楽しむ」って遊びもあるんだな。