スポンサーリンク

外国人「日本で『ペパリーゼ』という面白い物を見つけたんだけどアメリカでも売ってほしい!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本には秘密の二日酔い対策に効く錠剤が売られてる

私たちは日本で、肝臓がそのまま描かれている錠剤を見つけたんだ。
そう、マジで文字通りの肝臓の絵が描かれた錠剤だよ。
これを夜に摂取すると、次の日に二日酔いにならないんだ。
それがとても興味深かったんだ。
私たちが住んでいるアメリカでは、みんなガンガン飲むから、この錠剤はアメリカでもあるべきだよね。
でも、日本では、どのセブンイレブンでも売られていて、1、2錠飲むだけで一晩中酔っ払うことはないんだ。
それがとてもクレイジーで、マイケルは「これは驚くべき医学の進歩だ」と言って、ケースごと持ち帰ったんだ。

本当に、これがあるおかげで日本はずっと楽だったよ。
錠剤は2錠入りのパックで、それを飲むだけでいいんだ。
まぁ正直、私はアルコ一ルをかなり上手にコントロールできるから、その上で8杯もショットを飲めるんだ。
私は怪物でありタンクだ。
そして、次の日、元気に目覚めることができる!本当にクレイジーでしょ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私がいま一番必要としてるものだ!

おっ、ちょうど良いところに!今すぐくれ!

とりあえず密輸のことだったらマイケルに任せておけばいい

余裕で成功するだろw

ここアメリカにないのは、その商品は本当に効かないからだ

君は、実際に日本に行って試したんだろうね?

まぁ、ググれば何が入っていて、どのように機能するのかがよくわかるだろう

スポンサーリンク

えっ、本当に!?
ウチの近所のセブンイレブンには売ってなかったぞ!

ショット8杯って…そんな大した量じゃないだろうw

初めて聞いたんだけど、どんな風に効くのか気になる

実は、名前が違うだけでアメリカで売っていると思うよ

FDA(アメリカ食品医薬品局)のせいでアメリカにはないんだろうね

彼らが「PartySmart」のことを知るまで話を聞いててやろう

PartySmart:二日酔い予防・改善サプリメント

アメリカで売られないのはなぜだろうね
アメリカ製品と比べて日本製品の方が安全性が高いと覆うんだけど

私は、酔いにくくなるようなものを飲むつもりはない
ちゃんと酔うためには、すでにたくさん飲む必要がある

二日酔いを予防するだけだから、ちゃんと酔っぱらえるぞ

豆知識なんだけど、実はアメリカにもあるんだ
ただ、実店舗ではあまり見かけない
購入だったらオンラインがいいね

これはプラシーボ効果の一例であることは間違いない

プラシーボ効果:効果がないものを効果があると信じて服用して、治療効果をあげること

日本では飲み続ける人が多いから売られてるんだ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    酒好きだけど、こんなものを飲んでまで酒飲もうとは思わんな
    そういう商売の人なら別だけど…

  2. 匿名アンプタップ says:

    最初から酒を飲まなけえば良い。

  3. 匿名アンプタップ says:

    二日酔いなったらまた飲んだらいいねん
    切らすから悪い

  4. 匿名アンプタップ says:

    友達がいつもヘパリーゼ飲んでて私にもくれたから飲んだけどいつも飲んでるウコンの力の方が効く。

  5. 匿名アンプタップ says:

    プラシーボ商品。

  6. 匿名アンプタップ says:

    二日酔いってのは、体内のアルコールが中途半端に肝臓で分解されて中間生成物のアルデヒドが残った時に起こる。完全に分解が進むと無毒な酢酸に変わるので二日酔いはおきない。
    で、この商品は肝臓のアルコール分解酵素を含む肝臓水和物を薬剤化したもの。
    要するに肝臓のアルコール分解を早める効果がある。

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本人の方が酒が弱い上に同調圧力が強いからこう言うのが重宝されたんだろうね。
    家で飲むのにこういうのを使う人はってあんまりいないでしょ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    >日本人の方が酒が弱い上に同調圧力が強い
    これ言うやつアメリカをはじめとしたキリスト教国の圧力のすさまじさを全然知らないんだろうな