スポンサーリンク

外国人「この人はいったいウチの和食屋に来て何を期待したんだろう?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ある客が残したメモ
「メニューにタコを載せるのは、メニューにチンパンジーかゴールデンリトリバーを載せるようなものだ。このメモをシェフに見せて、ピーター・ゴドフリー・スミスの『タコの心身問題』を読むように言ってくれ」
和食屋に来て、いったい何を期待したのだろう

love these type of people
by u/crazychimp69 in KitchenConfidential


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ということは、チンパンジータコスのスペシャルメニューはやめた方がいいってこと?

豚は信じられないほど賢く、非常に高い感情的知性を持っているが、そのメニューに豚肉の料理も載っていることに賭けてもいい

問題は、豚に性格があるかどうかという事だ

タコよりは性格がある
しかし、料理として出されるのだから、彼らの性格については過去形で話すべきだろう

もし1つの動物を食べることが道徳的に問題があるとすれば、すべての動物を食べることは道徳的に問題があるということになる
動物をとさつする前に、適性テストを行うべきなのか?
ニューヨークで馬肉を提供しようとした人が死亡予告を受けたときのことを思い出させるね

それは笑える
カナダはヨーロッパに食用の馬肉を輸出しているよ

うちのオヤジはよく「馬は豚よりバカだから、馬を食べるべきだ」と言ってたな

スポンサーリンク

同感
ヴィーガンになるか、さもなければ他人が何を食べるかについて口を挟むのをやめるべき
海外の人々は異なる動物を食べる習慣を持っているから、意見が相違することはあっても、他人が何を食べるかを判断する権利は無い

肉食でありながら、ある種の肉について偉そうに言うのは非常に馬鹿げている

もしこの人物が、動物を食べるのに知能が決め手になると考えているのなら、豚はやめて代わりにゴールデンレトリバーを食べるだろうね

私はタコを食べない
もしタコが自己認識を持っているなら、違う形をした人間を食べているように感じるから

そのメモは意味不明なので、チンパンジーとゴールデンリトリバーもメニューに追加された

猫カフェがどんなものか分かったよ

このタコの手書きには感心した
その客はチップをはずんでくれたの?

何も頼まなかったんだ

私もタコは食べないが、誰かの言い分を鵜呑みにするつもりはない

同感
私自身はそれを食べないが、他の文化に対してそれを止めることはできない

タコの寿命はせいぜい3~5年だと知るまで、タコを食べるには葛藤があった
20年生きると思っていた時は、食べるのは悪い気がしていたよ

数カ月しか生きない動物よりも、数十年は生きる、高度な知能を持った動物を食べる方が、より悪いと感じるだろう

その人、世界には犬を食べる場所があると知ったら、卒倒するだろうな

ゴールデンリトリバーだけが問題になるのか?
偏見だ!

豚は頭が良いだろうが、餃子はタコ焼きより旨い

ベーコンも旨いw

ごめんなさい、シェフには伝えません
さようなら!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    今まで誰も同意してくれたことなかったけど、俺の最も好きな寿司ネタは、いいかい、最も好きな寿司ネタは
    タコさ

  2. 匿名アンプタップ says:

    羊潰して食べる方がよっぽど可哀想だろ。
    自分らが食べるものは何でも良くて、アジア人が食べるものは
    否定するって何なんそれ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    何故、自己中な人ほど自分の考えを他人に押し付けるのか。

  4. 匿名アンプタップ says:

    努力もしないで簡単にマウントが取れる方法の一つがこれだ
    科学的な根拠や論理性なんて最初から求めていないんだ
    ただ自分が気持ちよくなりたいだけ

  5. 匿名アンプタップ says:

    彼は触手愛好家なんだ許してやってくれ
    皆が猫や犬が好きだから食べないのと同じなことさ