スポンサーリンク

海外「できるのは日本だけ」 2027年にリニア中央新幹線が開業予定に大興奮

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本最速の列車、山梨磁気浮上式鉄道は、1キロメートルを7秒、1マイル(1.609344km)を11秒で移動できる
運行開始は2027年以降とされている

Only in Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それなら、ニューヨークからロサンゼルスまで約7.7時間だね

私ならその旅をするよ
絶対に飛行機が嫌いだからさ

アメリカでは実現しないだろうな

これを機にみんなに思い出させたいんだ
イーロン・マスクは、カリフォルニア州が高速鉄道を建設するのを防ぐために、ハイパーループについて嘘をついたと認めたことをね

ちくしょう、アメリカ、自分たちのことは自分たちでなんとかしろ!
こんな電車があちこちにあったらいいのに
飛行機よりずっと安いチケットを手に入れて、1,000マイル離れたところへ日帰り旅行に行きたいな!

もし線路上の鶏に当たったら、鶏は跳ね返るときに完全に調理されるのだろうか?

鶏は跳ね返らない
そして、霧状になった鶏が調理されたか確認するのは難しい

スポンサーリンク

それって音速の半分くらいだよね

列車の前面があのような形をしているのは、空気摩擦を減らすためだ

私は先月、小田原での仕事があったんだ
私は横浜に住んでいるから、通常なら通勤に2時間以上かかるはずだった…
幸運にも、私の会社は毎日新幹線を使うことを許可してくれたんだ
2時間の旅を30分に短縮し、そのうちの15分を新幹線で過ごすなんて、他にはない体験さ

乗客に対する重力は、いつ問題となるのかな?

こんなにも交通インフラを改善している国々を見るのは楽しいよね
一方、地球上で最も偉大な国であるアメリカは、私たちの100人の億万長者をさらに豊かにしてるだけだよ!

その間に、アメリカでは、我々は年間1兆ドルを軍事に向けていて、文化戦争を戦うために資源を無駄にしていて、アムトラックに乗ると、ほとんどの休暇時間が消えてしまうんだよね。」

カナダとアメリカが実際にこのレベルに近い鉄道・公共交通機関に投資したらどうなるか想像してみて…

アメリカ人「でも我々にはアムトラックがあるもん!」

アメリカには1960年代に作られた時速30マイルの箱が落書きだらけで、乗客のために作られていないんだ!
日本を見習え!

でももし万が一、脱線したら即あの世行きだ

日本は、そのころには、空飛ぶクルマのためのエアタクシーステーション案も完成していることだろう
我々はずいぶん遅れている

日本は3000年に生きてるみたいだよね

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    静岡だけでなく他県も順当に遅れてる
    個人的によく行く所でもリニア工事に関する件で問題が起きてて
    何年も工事が止まってる

  2. 匿名アンプタップ says:

    品川を出て田園調布の地下を抜ける手前でうちの真下を通る。
    なので建設反対だ。静岡と共闘する

  3. 匿名アンプタップ says:

    静岡のせい
    安倍さんがリニアをNYとワシントン間で輸出開業してればかなり違ったのに
    アメリカがウンと言わなかった

  4. 匿名アンプタップ says:

    かーわーかーつー!
    中国の犬なのはわかるが、あからさますぎ。

  5. ぬぬぬ says:

    川勝は中国共産党の指示を受けてできる限り工事のジャマをしている
    それは概ね成功しているように見える
    これは川勝の単独犯行ではなく静岡県民全てが犯罪に加担していることになる
    どうすんだよ?静岡県民!

  6. says:

    リニアで,脱線の事を心配している方がいる,なんか微笑ましい,確かに,三百から600に速度が上らのだから,でも何故リニアの事知らずに,コメント書く奴いる。??