スポンサーリンク

海外「日本は遊び心があるな」 福井にある恐竜のベンチが可愛いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福井県は、日本で発見された化石の80%近くが恐竜であることで知られている
ベンチにも恐竜が描かれている

Fukui Perfecture (Chūbu region of Honshū) is known for the near 80% of Dinosaur fossils found in Japan. They even incorporate Dinosaurs into their benches.
by u/thesuavedog in oddlysatisfying


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

超かわいい!
こういうベンチがあったら毎日座りたい!

私、つい昨日そこにいたんだ!
すばらしい博物館だ!

福井にはほとんどホームレスはいないのか

たぶん、ホームレスがそこで寝るのを止めるためだろうね

そのベンチが欲しいな
めちゃくちゃかわいいね

それは日本のゴジラへの静かな敬意表現だね

「ベンチサウルス」

スポンサーリンク

時を超えたベンチだね
それは本当にクールだな!

かわいいデザインだけど、同時に誰も寝られないように作られてる
例えば、ホームレスの人とかさ
こういうひと工夫があるんだな

いいね
すべての都市は自分たちの特徴をアピールするすべきだよね
ユニークな特徴/歴史/文化を持つ小さな都市でも、適切に宣伝すれば観光客がたくさん来るはずだよ!

私、今日そこに行ったばかりなんだ!
恐竜博物館は現実離れしているよ!

そもそも恐竜博物館があるなんて知らなかった!
もし再び日本を訪れることができれば、それは絶対に私が見たい場所のリストのトップになるだろうね

もしサンフランシスコがこれをやったら、それは違う理由で表紙を飾るだろうね

実は、全然かわいくないよ、これはホームレス対策の建築だよ
彼らが中央部分を平らにしておけばいいのに
でもまあ、ホームレスのことは別に考える必要がないよな
素直に素晴らしいと言おう
愚痴ってごめんね…

こういうユニークさを受け入れていこう!

今まで見てきた恐竜デザインのものの中で一番かわいい

このベンチについて調べてみたんだけど、景色も素晴らしいということを知った
日本に行ったら必ず行こう

イギリスでは、ホームレスの寝床をなくすためにベンチを作るんだ
でも日本のような遊び心がないから見習って欲しい

このデザイン、世界共通にすべきだね!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これを「ホームレス対策」だと認識する事に育ちの差を感じるな…身の回りにホームレスが沢山いたらそういうものに見えてしまうんだろうな…

  2. 匿名アンプタップ says:

    翻訳元見てみると「これは反ホームレスベンチだ!日本は酷い!」みたいなアホ丸出しのコメントが多くて外人に失望するよ。
    そんなのが沢山いるお前らの国と一緒にするなって感じ。