スポンサーリンク

海外「日本だからできることだ」 白川郷の用水路の水がどれだけ新鮮か飲んで確かめる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

排水された水を飲むのは考えるだけでぞっとしますが、世界各地の旅動画を投稿しているスレ主は白川郷にて用水路の水を直接飲むという奇行をしました。

マナー的にいいのかと問われるとなんともいえないのですが、白川郷の下水用の水路は澄んでいて汚らしさはありませんでした。

人生で一番「ぞっとするけどリフレッシュできる飲み物」を飲んでみた
東京から車で8時間ほどの白川で下水の水でも見た目キレイだから飲んでみたんだけど普通に新鮮で良かった

@jordentually I don’t know why I did that 🤣 beautiful place though!! ✨🧚 #whatheck #travel #japan #uk #usa #asia ♬ original sound – Jorden Tually


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

どうしてこんなことしたかなんて聞かないでくれ

なんでこんなことしたんだよ

これは排水じゃなくて雨なのか

タイに行ってみてほしい

アフリカの水も飲んでみて

魚の顔が怖すぎるよ

同じこと中国でもやって

スポンサーリンク

シンガポールの下水にも魚がいるよ

この村は「鬼滅の刃」に出てきそうだね

そこまで行くのに新幹線使えばよかったのに

確かに見た目は美味しそうな水ではある

出てくる魚を捕まえたくなった

魚が水の中で動いてなかったことが気になる

下水じゃなくても魚とか蟹とかカタツムリがいるような場所の水は飲まないほうがいいと思う

「ひぐらしのなく頃に」の雛見沢みたいだ

実際のモデルになったのがこの村だよ

スレ主は頭とカメラを水の中に突っ込んだってこと!?

そもそもこの水飲むのって禁止されてるんじゃないの?

日本は世界一清潔な国だね

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ちゃんと濾過して飲めよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    用水と下水の区別もつかないバカ害人

  3. 匿名アンプタップ says:

    中韓人が小便してるぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本の外は未開
    はっきりわかんだね

  5. 匿名アンプタップ says:

    あとで感染症だとか寄生虫由来の病気発症しても知らんぞー
    いくら綺麗な水って言っても飲用水は別だろうよ・・・
    白川もこれで病気なったとか騒がれたら迷惑だろうよ

  6. 暴君 says:

     
     野菜や食器を洗う水でしょ、
    上流で洗ってなければ、きれいな水だろ
    飲みたきゃ好きにしろよ。w

  7. 匿名アンプタップ says:

    田舎の川で泳ぐのとあまり変わらん。
    この程度の事で寄生虫感染するのなら、川遊びする人や田舎の子供は虫下しが常備薬になってるわ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    谷水から引いてるから普通に綺麗な水だよ
    別に川の水飲むのと変わらんから少量飲むだけなら問題が起きるこた少ない

    が、腹壊さないなんて保証できないから自己責任でどうぞとしか

  9. 匿名アンプタップ says:

    寄生虫舐めすぎ
    駆除方法無いから患ったら致死率100%やぞ

  10. 匿名アンプタップ says:

    事件になったら日本のせいにされる