スポンサーリンク

海外「彼は野球界のガリバーだ!」 大谷翔平、鈴木誠也の頭上越えるホームラン16号放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、今季16号アーチ 鈴木誠也の頭上越える1発 好調見せつける

 エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」でカブス戦に先発出場。
第2打席で16号アーチを放った。

 今季もここまで二刀流を続けながら59試合に出場し、打率.274、15本塁打、41打点という成績を残している大谷。
本塁打、打点、安打、盗塁に勝利数、防御率、奪三振数でチームトップと、ここまで貯金1でア・リーグ西地区3位につけるエンゼルスを文字通り牽引している。
この日から鈴木誠也のいるカブスとインターリーグ3連戦。
大谷は初対戦となる先発ウェスネスキーを第2打席で捉え、鈴木誠也の守るライトへ大きな当たりを放つと、打球はフェンスのホームランラインを越え6月1本目の本塁打となる16号となった。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce33ee00b7c0cace3ccb81042173a7ebe9530f24

日本を代表する二人の野球選手が対決してるね


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

同じ打席でトリプルヒットとホームランを打つ初めての選手だ

これは大胆な発言かもしれないけど、彼は私が見たことのある最高の選手だと思うよ

彼はつい先週、3つのホームランを打ったんだぞ!

16番目のホームラン、やったね!
私は君がとても誇りだよ!

その投球で勝てると思ったか?

大谷のような選手を見たことがないよ
スピードとパワーの組み合わせ、そして彼は100マイルのストライクを投げることができるんだ

大谷はイチローレベル+パワー付きだ

スポンサーリンク

彼はホームランじゃなくても全速力でベースを走り回るのを楽しんだだろう

大谷のホームランボールが友達の鈴木に行ったのは皮肉だね!

この動画は私に活力に満ちた一日をもたらした
大谷を応援し続けるぞ!台湾より

大谷がMLBの歴代で何番目になるのか教えてくれ!

大谷はドジャーズブルーでより素晴らしく見えるだろう

聖闘士星矢は頑張ったけど、ユニコーンの布を着た騎士は強すぎた…

紛らわしいからその壁をもう少し後ろに下げて欲しい

バッターとしての大谷は、ピッチャーとしての大谷よりも良い年を過ごしているよ

それはホームランだけど、にしても彼は走り抜けるスピードが十分速いよ

アーロン・ジャッジならキャッチしていたはずだよ

審判たちは今日の夕飯で何を食べようか相談してる

大谷は野球界のガリバーだよ

引用元:YouTube