スポンサーリンク

海外「日本に勝てないジャンルだ」 北海道の白い恋人ソフトクリームが想像以上に美味しかった

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北海道旅行に行った外国人が名物の「白い恋人」ソフトクリームを楽しむ動画が投稿されて話題になってました。

投稿者は「ここは観光客向けの罠だ」と疑ってましたが、最終的に勘違いだったことに気づきました。

海外の反応をみてみますと、美味しそうというコメントや。スプーンを使って食べることが珍しいという声などありました。

これは日本の罠(ツーリストトラップ)だ

日本には時々観光客を惹きつける罠があって、私は北海道のアイスクリームもその一つだと確信していたんだ。

これは文字通り名前がホワイトラバー(白い恋人)というアイスクリームだよ。

そして、これは札幌で一番人気のお土産クッキーを元に作られているんだ。

これが観光客向けの罠だと確信していたけど、完全に間違っていたよ。
だから、私は食べる前にアイスクリームに謝った。

その食感はベルベットのように滑らかで、フレーバーはとんでもなく豊かだったよ。

コーンからスプーンでアイスクリームを食べるのは、いくつかの国では法律違反だと聞いたことがあるけど、日本はそうではないみたいだ。

時々、観光地の罠のような場所でも美味しいものは美味しいんだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

見た目がとても美味しそうじゃん!

これは罠(ツーリストトラップ)じゃないよ
日本では超人気のアイスクリームブランドなんだ
どこでも白い恋人のアイスクリーム店が見つかるぞ

すごく美味しいってことは、それがガチで観光客にとって魅力があるものだと言うことだ

私、もう一度日本に戻りたいな
本当に日本が恋しいんだ

ミルクパンがそれを物語っている通り、北海道は日本全国で最高のスイーツを作っているそうだ

私は、日本でツーリストトラップにかけられても全然問題ないよ!

スプーンでソフトクリームを食べる人を初めて見たよ
これは新たな違法だ!

スポンサーリンク

私は、沖縄の首里城で食べたアイスクリームはブルーシールで今までの中で一番美味しかった
日本の南へ行ってみるべきだよ

北海道のアイスクリームとバターは、私が今まで食べた中で最高だった

ちなみに白い恋人のクッキーはすっごく美味しくて、ビックリしたよ

スプーンでアイスクリームを食べるってなかなか賢いと思うんだ
歯が冷えることないからね

ツーリストトラップの可能性がある「観光客向けの魅力」がガチで最高だったら、その国が素晴らしいとわかるよ

この商品が食えるためだったら何でもする!
日本に行ったら絶対に食べたいと思ってるものなんだ

やっぱ日本のソフトクリームが最高だよ

本当にその通り
ソフトクリーム好きには日本は天国だと思うw

コーンで食べるのにスプーンを使う意味って何?

それは、私にアイスクリームを出した後に、スプーンをくれた素敵な女性に聞きに行かないといけないな

中国では、北海道のアイスクリームは観光客向けの魅力だとされてる

罠は罠でも、これはとても最高の罠だ

「白い恋人」って面白い名前だねw

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    だが面白い恋人は許さんらしい

  2. 匿名アンプタップ says:

    白い変人は許す

  3. 匿名アンプタップ says:

    悪い恋人はそこら中にいる。