スポンサーリンク

海外「あの球を打てるのかw」 大谷翔平、豪快12号ホームランに外国人も大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、4試合ぶりの12号アーチ 吉田正尚の前で左中間に会心の一撃

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が24日(日本時間25日)、本拠でのレッドソックス戦に「3番・DH」でスタメン出場。
3回の第2打席、左中間へ4試合ぶりとなる12号アーチを放った。

 3月のWBCで侍ジャパンのチームメートとして共に世界一を勝ち取った吉田正尚外野手(29)との侍ジャパン同僚対決3連戦は、この日が最終戦。
3連戦初戦は3打数無安打、第2戦は4打数1安打だった。
23日の試合前には約1か月ぶりとなる屋外でのフリー打撃でスイングを確認しており、さっそく結果につなげた形だ。

 現在、エンゼルスは3連勝中で、貯金は4。
好調のチームを引っ張る大谷が、その存在感を吉田に見せつけた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230525-OHT1T51051.html?page=1

パワーを見せつける大谷翔平!シーズン12本目のホームランを打ったぞ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

前の打席で3球三振になっちゃって完全に困っていたからすごいね
これこそが調整だよ!

大谷の12本目のホームラン
昨日のフリーバッティングの成果を示してチームに勇気を与えたね

大谷翔平は永遠の伝説だ

ストライクゾーンから大幅に外れた84マイルの球でもホームランを打つなんて、信じられないよ

その投球はストライクゾーンよりもずっと上だったよ…それでホームランはすごい

頑張れ大谷!頑張れエンゼルス!

彼はヒートアップしてるよ
今から言っておくよ、彼は6月の月間最優秀選手だ

スポンサーリンク

彼は今まで見た中で最高で最もエキサイティングな野球選手!
毎日歴史を目の当たりにするなんて、生きているって素晴らしいね

この男を愛さない理由はある?
大谷翔平は間違いなく野球を再び楽しいものに変えた男だ!

大谷は神秘的な戦士が野球をしているみたいだね
私は、彼が魔法の炎が彼のバットを包み込んで、ボールを宇宙に飛ばすことをよく想像する

彼は幸せそうだね
野球の神よ、選ばれし者を我々のもとに残しておいてください

残念ながら、彼は将来のドジャースの選手だよ

彼がホームでプレイしているなら、ゾーンから足元までボールを投げてもいいよね

彼がエンゼルスを去るなら、少し悲しいかな

彼がメッツに来たら、私は大喜びだよ。

ストライクゾーン外よりかなり上のところにボールがあるのに?!
やめてくれ、翔平!

でもジャッジは1週間でホームラン5本を達成したよ

でも、ヤンキースのファン以外は誰もジャッジのことを気にしていない

これで試合に勝ってくれないかな?

引用元:YouTube