スポンサーリンク

海外「素晴らしい人だ!」 日本語が話せない米国人が経営する本格ハンバーガーに外国人絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカ出身で日本に移住し、ハンバーガー店を経営する男性が注目を集めています。

日本語は話せませんが、彼の人気は高く、ハンバーガーも本格的で評判です。

海外の反応をみますと、「訪れてみたい」という声や、「本場アメリカ以上の品質」と賛美する声が数多く寄せられています。

アメリカ人大将が作る本場のハンバーガー!肉を焼く時に注目


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごく清潔でフレンドリーで、大好きだよ

この男性は、彼のアメリカ人として誇りに思うべきだね

新鮮なパンを焼いたり、自家製のスモークベーコンを作ったり、アンガス牛を輸入したりと、彼が行ってる努力は、本当の愛情の証だよね
もしそのエリアに行く機会があれば、絶対に試してみたいな!

ジムは絶品バーガーの作り手だよ。彼のバーガーを食べるたび、日本での我が家を思い出すんだ。100%おすすめだよ!」

テキサスでバーとグリルを経営している私から見ても、彼が自家製のベーコンを作るために余分な努力していることには感動させられるよ
それに、私たちが何年も前からやっていることだけど、トマトをグリルするのももっと多くの人が試すべきだ
それが本当にフレーバーを引き立てるんだからね!

福岡に行った時に、この男性のバーガーを食べることができて本当にラッキーだったんだ(私は九州に住んでいるよ)。
同じアメリカ人として、彼のバーガーは私がこれまで食べた中で最高のものの一つだと断言できるよ
そしてそれだけじゃない、彼はどこから来ても歓迎してくれる素晴らしい人だよ
あまりにも美味しかったから、二つ目のバーガーを注文したんだけど、それは初めてのことだった

素晴らしい話だね!
彼の日本人の妻が20年間アメリカで彼についてきて、彼女が日本に帰りたいと言った時に彼が愛情を持って彼女についてきたことが本当に好きだよ
いつかこのバーガーを試してみたいな
彼は日本語を話さないけど、これは彼の人生の新たな冒険みたいなものだよね!

スポンサーリンク

素晴らしいバーガー?なんて謙虚な男性なんだ
だって、そのバーガーは素晴らしいなんて言葉では足りないよ
絶対にたまらない美味しさだ
それに、ジムは本当に良い感じの真面目なアメリカ人って感じがするよ
彼と仲良くできたら最高だろうな

そのバーガーは、アメリカのバーガーの90%よりも美味しいと確信してる!
もし日本に行く機会があったら、絶対にここで食事するよ!

この男性を本当に尊敬するよ
彼にインタビューしてくれてありがとう
日本語が話せない、ビジネス経験もレストラン経験もないのに、彼はそれを実現したんだから
彼の妻が助けてくれたことは間違いないけど、彼自身が何かをやり遂げたかったんだよね

私もここで最高のバーガーを食べたよ
ジムは超いい人で、この動画での彼の姿はまさに私が見た時のままだ

アメリカのバーガーが恋しいよ!
福岡に住んでいる間、週に一度はそこに行ってたんだ
ジムの作るバーガーは間違いなく最高!

彼を「おじさん」と呼びたくなるよ!
もし日本に住んでいて、ホームシックになったら、間違いなくここに直行するだろう

食べ物は確かに美味しそうだね
近いうちに福岡に行ってみる必要があるかもしれないな

君がアメリカ産のビーフを輸入して、アメリカ式のメープルベーコンを作り、ごまとプレーンの両方のバンズをベーカリーに作らせるというのは本当にすごいことだよ

最後に日本を訪れた時にここに行ったんだけど、このお店の人は本当にすごいよ!
これまで食べたどのバーガーと比べても最高だった
カードの入金がまだできなくて、手持ちも限られていたから、シングルのバーガーしか買えなかったんだ
でも彼は僕に温かく接して、ベーコン入りのバーガーとコーラをサービスしてくれたんだよ!
もう一度行く時間がなくて、それが心残りだったよ
だからジム、これを読んでるなら、あの時のことは本当に感謝してるよ
また日本に戻ったら、ダブルのバーガーを食べに行くからね!
ありがとう、相棒!

それは本場アメリカ以上の素晴らしいバーガーに見えるね
最高のクオリティだ
彼は自分でベーコンを作っているなんて…

彼は素晴らしい男性に見えるし、彼のハンバーガーはここアメリカで見るものよりも良く見えるよ

見た中で最高に見えるバーガーの一つだよ
アメリカや世界中で見つけるどんなバーガーよりも良いね

彼が日本で作ることができるバーガーの質には驚かされるよ
ぜひ一つ試してみたいな!

もし日本に行く機会があったら、絶対に彼の店に行くよ

引用元:YouTube

コメント

  1.   says:

    日本語が話せないのか話す気がないのか

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本語なんて話す気がなく、アメリカ英語を話さない話そうとしない日本人が悪いという奴だろう。こういう害人は帰ってくれ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    数年住んで全く話せない人は、その国に対してリスペクトが何もない人

  4. 匿名アンプタップ says:

    めっちゃ美味そう

  5. 匿名アンプタップ says:

    ずっとアメリカに住んでいた日本人の奥さんが
    日本に帰りたいって言ったから来たんだよ
    簡単な日本語は喋ってるし学ぶ気ゼロって感じではなさそうだが
    この歳でゼロから日本語学ぶよりハンバーガー屋に全力の方が潔いのかも

  6. 匿名アンプタップ says:

    移住先の言語を学ぼうとしない輩のどこが素晴らしいのか。

  7. 匿名アンプタップ says:

    きっしょい引きこもり人生終了おじさんが外人恐怖症発症しててうけるw
    バーガーめっちゃいいやん。

  8. 匿名アンプタップ says:

    別に日本語なんて話さなくてもいいだろ。
    日本人雇って、日本に税金を納めてるのに何が不満なんだ?
    桃を盗んで路上で売るベトナム人や家族を呼んで医療保健を使う中国人より
    100倍ありがたいよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    ちょこちょこ日本語喋ってるじゃん
    店の仕込みやら睡眠時間削っても日本語の習得に励めってか

  10. 匿名アンプタップ says:

    めっちゃ食いに行きてええ

    周りの日本人に受け入れられて成功してるんなら言語なんてなんの問題もない
    日本に生まれた日本人のくせして日本で成功もしてない負け犬が日本語じゃなきゃどうたらと言ってても説得力皆無だろ

  11. 匿名アンプタップ says:

    Googleのレビューで700件ぐらいレビューがあって評価4.9だし味は間違いないんだろう
    (動画で見る限りでもうまそうだが)
    日本語については4年前のレビューでは「日本語を話せない」と書かれてるが、最近のは「日本語で話しかけてくれて雰囲気もよかった」とか「簡単な日本語で頑張って会話してくれます」とあり、英語が話せない人ともなんとか日本語でコミュニケーション取ろうとしている感じがする。数年前のレビューで「ミスがあったが日本語が通じなくて仕方なく余計に金払った」みたいのもあるし、完璧に日本語でコミュニケーションとれるわけじゃないから「日本語が話せない」と言ってるんだろう。

  12. 匿名アンプタップ says:

    ベラベラ会話する店じゃねーんだし
    職人っぽい仕事の取り組み方は好印象だけどなあ
    厳しい人おおいのね 

  13. 匿名アンプタップ says:

    日本語ペラペラで不味い店より、日本語話せないけど美味い店の方がいいよ。それに気になるならスマホに翻訳アプリ入れて行けばいいじゃん。

  14. 匿名アンプタップ says:

    まぁ日本に住むなら日本語覚えたほうがいいよとは思うがこの人が接客するわけでもないし別に構わんけど