スポンサーリンク

海外「高級すぎる…」 日本のスタバで売られてる超高級ドリンクの紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の「スターバックス リザーブ」で売られてる桜のドリンクを紹介してる動画が話題になってました。

ドリンクが出来上がるまで15分くらいかかるそうで、お値段は約5,000円です。

海外の反応をみてみますと、美味しそうで飲んでみたいという声や、ボトルを持ち帰りたい、など様々な声がありました。

日本で最も高価なスターバックスのドリンク

@japanontiktok The MOST EXPENSIVE Starbucks drink in Japan #japan #japanthings #japanontiktok #starbucks #onlyinjapan ♬ Blue Blood – Heinz Kiessling

日本で一番高いスターバックスのドリンクで、世界で2番目に大きいスターバックスでしか飲めない。
その名も「中目黒・ポートホール・桜」と言って、目黒川のサクラをイメージしている。

しかし、店内に入ればすぐに手に入ると思ってはいけない。
3時間は並ぶ必要があるからだ。
その理由はインフルエンサーがメニューを全部持って自撮りするのが主な原因。

とにかく、サクラドリンクは約5,000円もするから、ボッタクリだと思った。
で、スターバックスのスタッフがこのドリンクを作るのを見るまでは、そう思っていた。
このドリンクを作るのに15分もかかってしまうほど、一生懸命なのだ。

しかも、あまりの豪華さに、自分で自分のドリンクをテーブルに持ってくることすら許されなかった。
ドリンクの中には桜の木が丸ごと1本入っていて、桜のブドウも入っている。
よく分からなかったけど、飲んだ瞬間にその理由がわかった。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ドリンクはどうでもいい
それよりもそのボトルが欲しい

アマゾンで検索すると125ドルもするよ…かなり美しいんだけどね

もしかしてそのボトルは持ち帰ることはできるのかな?

いや、取ろうとしたら止められたよw

ものすごい金額を支払ったんだから、私だったら出口までダッシュして持って帰るだろう

以前飲んだことがあるよ
10点満点中100点で超オススメ
スタバのドリンクとは思えない味わいだったよ

本当にそうだったんだよ
美味しくてとてもびっくりしたw

スポンサーリンク

じゃあ世界で一番大きなスタバはどこなのかな?

たぶんシカゴだと思う

私だったら絶対に買わないね
私の円は違う価値のあるものに使いたい

値段が凄すぎるんだけど、アルコ一ルは入ってるのかな?

入ってるよ
この中にはズブロッカが入ってる

そんなに時間がかかるだったら諦めて飲まないことにするわ

私だったらどうやってそのボトルを入手することができて考えてしまうだろうな

アメリカでは10ドル近くする普通の注文に10分もかかる…
なぜ飲み物のために人生を無駄にする人がいるのだろう?

そんな高価なものがどんな味するのかとても気になる!

5,000円もかかるならマクドナルド5食分じゃないか!

日本では桜の香りがするものに夢中だけど、私は桜の香りがするものは苦手だからなぁ…w

めちゃくちゃ高い!諦めてコーラを飲む!

引用元:TIkTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >私だったら絶対に買わないね
    >私の円は違う価値のあるものに使いたい

    こんな人が沢山いてくれないと作る方も大変だから丁度いいはず。

  2. 匿名アンプタップ says:

    >5,000円もかかるならマクドナルド5食分じゃないか!


    俺がつい牛丼で価値をはかるのと同じような感じかな