スポンサーリンク

海外「これ考えたやつ天才か!」 日本の映画館で購入したユニークなLサイズのドリンク

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の映画館で出されたドリンクにストローをさす穴が二つついていたものの写真が海外のサイトに投稿されました。

一見ラブラブなカップルが飲むドリンクに見えるのですが、それに対する海外の反応をまとめました。

果たしてこのリア充ご用達ドリンクは海外の人の目にはどう映るのでしょうか!?

この日本の映画館でLサイズのドリンクを頼むとデートのとき2人で飲めるようにストローの穴がふたつついてくるよ

This Japanese movie theater large size drink has straw holes for you and your date.
by u/cuycuy in mildlyinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはないわ

いや普通に同じストロー使えばいいじゃん

天才か

日本のLサイズはアメリカのSサイズだよ

アメリカだったら3倍大きくないといけないしストロー2本でもっと速く飲めるような仕様にしてしまうよ

これ見てると私は炭酸を飲み過ぎなんじゃないかなって思えてきた

「一緒に飲もう」って誘ったのに相手がストローひっこぬいてきたら萎えるやつだ

スポンサーリンク

なんてデートなんだ

私は自分で2本ストローを使うよ

じゃあポップコーン入れにも穴がふたつあるんだね?

こうやってコロナが広まるのであった

興味深いが一生使わないだろう

恋人には自分の飲み物は気分で買えって言いたい

こんなの使うのに人前ではキスはしないんだよね

私は「恋人なしです」っていう蓋をもらわないと

これって間接キスだね?
間接キスしたあと手をつなぐまでのステップは速い

デートに行くときも使えそうなんだけどストロー2本でセイウチの真似するのにも使えそう

キスする前の準備って感じ

これ鼻の穴から飲む専用でしょ

引用元:Reddit