スポンサーリンク

外国人「コレさえあればラーメンのトッピングに困らない便利アイテム!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

簡単に楽しめるカップ麺は海外でも人気なファストフードですが、乾燥トッピングをカスタマイズできるとしたら、どうでしょうか?

ベジタブルやシーフードなど、自分好みのトッピングを使ってラーメンを楽しめるよう、乾燥トッピングを作ったという投稿に、沢山のコメントが寄せられました。

ラーメンやカップ麺にもっとトッピングがあればいいといつも思ってたんだ
ラーメンの乾燥トッピングだけを販売している会社を見たことがないから、自分で作ってみたよ
どうかな?
次はどんなトッピングがいい?

I always wished ramen/cup noodles came with more dried toppings. I have never seen any company that sells just dehydrated ramen toppings so I made my own. Thoughts? What toppings would you like to see in the next product?
by u/happyhobos72 in ramen


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ラーメンカップの乾燥トッピングも大好きだよ
これを一袋買うだけでいいのはめちゃ画期的だよね

だよね?
好きなラーメンやカップ麺にトッピングを簡単に足すことができたらいいなってずっと思ってたんだ
それに、好きなものを好きなだけ乗せることができるオプションもあるよ

これ、まさに探していたものだよ!
シーフードはあまり好きじゃないから、もっといろんな味が出るのを待とうかな
将来的にはビーフやチキン味がほしいなあ
ところで、海外発送は可能?
ウェブサイトには配送に関する情報が見当らないからさ、もしできなくても、いいんだけど、とりあえず、このアイディアが最高だってことと、本当に美味しそうだってことを書き留めておきたからね!

日本のカレー味希望!
乾燥人参と玉ねぎ(じゃがいももそのまま乾燥できるかな)と、カレー粉、オイル、カレールーのトッピング
インスタントラーメンに入れると、カレーラーメンになるといいよね

カレーの具のアイデアいいね!
リストに追加しておくよ

スパイシーベジタブルミックスを作ってくれないかな?
私たち夫婦はインド人のベジタリアンなので、ベジタリアン向けのスパイシーミックスを見つけるのは難しいの

必ず、野菜ミックスも作ってみるよ
唐辛子が入れるトッピングも考えてみるね!

スポンサーリンク

ブラック辛ラーメンはニンニクのスライスが入っているのかな?
とりあえず、その辛ラーメンのトッピングを8000個をいつも欲しいと思うんだよね

ニンニクについて感想ありがとう!
必ずニンニク入りのミックスを作るね

あなたは世界にとても大切なサービスを提供してるよ、ありがとう
バチカンから列聖の申し出があったり、各宮殿から称号の称号の申し出があったりするんじゃないかな
ラーメンのノーベル賞だね!

ありがとう!
騎士になったら、ラーメンでお祝いだね

これは最高なアイディアだね
シーフード以外のバージョンも期待してるよ

いいね、これ!
これホントに売られてるの?
こういうのを10年ぐらい探してたんだよ

同じくだよw
ずっとこういうのが欲しかったんだけど、見かけないから自分で作っちゃったよ

大成功するのを願ってるぞ
来週、必ず注文するよ

個人的には、海苔を入れるべきだと思う

ホントの最高なアイデアで、今まで誰も考えつかなかったことが信じられないよ
材料を別々に売ることは考えてるかな?小分けにするような感じかな?もしあれば、すぐにでもかまぼこのパックを買いたいよ!

そうだね、小分けにするのも将来的にしていこうと思う!

シーフードは苦手なんだけど、スパイシーなポークなら最高だな!

革命だね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本にはあるじゃん
    でも普及しないのは微妙ってこと
    なんか違うんよな

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうの業務スーパーでも売っていて使ってみたが
    あまり美味くないのよねぇ
    美味い味噌汁がのみたければ3食198円とか
    4食298円とか少々高めの物を買った方が満足できるよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    使い始めは便利かなって思うんだけど、そんなに味が変わるわけじゃ無いし、あともう少し工夫するなら結局、野菜や肉を使った方が美味いし。

  4. 匿名アンプタップ says:

    わかめや野菜で「味噌汁の具」として売ってるよな
    いつもカップラーメンに入れて食べてるけど
    とろろとかお麩とか常備してると便利
    味変でチューブ入り調味料とかさ

  5. 匿名アンプタップ says:

    封切り後も長期保管して置けるってのは良いんだが
    わざわざ一品加えるのにフリーズドライってのもなぁと

  6. 匿名アンプタップ says:

    アメリカだとかは、簡単に焼き豚買えないしかまぼこ買えないし、肉類はデカいし、なかなか難しいよね。
    日本だと、ドライじゃなくチャーシューや味玉、メンマ、なるとなんて小さいのが手軽に買えるし。
    でも自分はゆで卵とハムとネギで幸せだがな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    フリーズドライ使うくらいなら自分で手間かけて作った方がマシ
    カップ麺なんかは醤油、豚骨とかは具がショボいので具が多いタンメン系を買うようにしてる
    フリーズドライとネギとかチャーシューなんかよりキャベツ系の方が具としては優れてる

  8. 匿名アンプタップ says:

    ここまで乾燥ワカメが出てこないとは
    そりゃ自分で具材を調理したほうが美味いに決まってるけど、ここで求められているのはあくまでお手軽さだからな
    ほんのちょっと前なら、ここに玉子も加わったんだが
    プーチン赦すまじ

  9. 匿名アンプタップ says:

    ここまで乾燥ワカメが出てこないとは
    そりゃ自分で具材を調理したほうが美味いに決まってるけど、ここで求められているのはあくまでお手軽さだからな
    ほんのちょっと前なら、ここに玉子も加わったんだが

  10. 匿名アンプタップ says:

    ワカメが主張しすぎてこの手のトッピングはマジやめた方がいい