スポンサーリンク

海外「根は普通の人なんだよ」 大谷翔平が小学一年生に書いたアルバムが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルスの大谷翔平選手が小学1年生の時のクラスアルバムの写真が投稿されて話題になってました。

小学生らしい文章がとても可愛らしいですし、意外と「普通の人」になりたがってたのは意外ですね。

海外の反応をみてみますと、海外ファンたちが彼の幼少期の写真を楽しみ、その後の成功を祝福しています。

大谷翔平の小学一年生の時のアルバム


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼は我々と同じ普通の人間だったんだ!

そして彼は本当にプロ野球選手になった

「どんな大人になりたいですか? → 普通の人」
その通りにはならなかったな、翔平

あ、ごめん
回答を修正すると「野球の神様」だ

その質問の答えがしょぼいな

いや、彼はそれを成し遂げたと思うぞ
なぜなら、彼は歴代のスーパーメガスターの中でも、最も地に足の着いた人であるように思えるからだ

やっぱり、彼にもできないことがあったんだな

スポンサーリンク

なぜ、彼の全てが健全なのか?

大谷は間違いなく普通の人だ
人によっては、「一番普通の人だ」と言うかもしれないね

6歳の翔平は、大人の私よりカービィを上手に描いていたw

すべての才能を手に入れる人もいるんだよ

彼はスーパースターのアスリートで、見た目も素晴らしいし、誰が見ても本当にいい人だし、絵も上手いんだろ?
きっと彼は、努力せずにすべての授業でAを取り、他のどんな副業的な芸術的なことも上手くこなしてたんだろう
まるでRPGのキャラクターで、生まれたときからステータスがMAXだったかのような感じだ

彼は元はカービィなんだ

しかもリンクも食べた後のカービィだ

まだ漢字を知らなくて、全部ひらがなで書いているのがかわいい
そして、なんと「ワンピース」
2000年ごろの小学1年生というと、ワンピースのアニメが放送されてから1年後くらいだね

普通の人になれなかった代わりに億万長者の天才野球選手になった

みんなは、彼がワンピースを全話見ていると思う?

大谷は二刀流のレジェンドだぞ
彼はアニメと漫画で全話見てるはずだ

大谷翔平のような平凡な人間になれたらいいなと思う

(ワンピースだけに)大谷のピッツバーグ・パイレーツ行きが決定

普通の子は大きな夢を見るのに、大谷は「普通の人でいいや」みたいな感じで、皮肉にも史上最高の野球選手になったところがいい

彼はありえない才能を持ってるけど、根は普通の人だよ

MVPレベルの文章がここにある!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    人としては「普通」なのかも
    世の中普通じゃない醜い人が多すぎる

  2. 匿名アンプタップ says:

    他人に自分の価値観を押し付けてるから醜いと感じるんやで
    社会の大多数は良くて悪い普通の人だ

  3. 匿名アンプタップ says:

    普通じゃない人が最も普通を求め、普通へ憧れをいだくものよ

    • 匿名アンプタップ says:

      逆に、普通な人はわざわざ普通を求めたり望んだりしないもの

  4. 匿名アンプタップ says:

    今も大谷にとっての普通な日常を送ってるのでは?
    プロ野球選手というだけで普通の職業とは言い難いけど、それも普通の範疇と考えているのだし

  5. 匿名アンプタップ says:

    「普通の人」というのは案外難しいもことかもしれない
    何故なら普通とは社会に問題なく適応でき何の落ち度もなく
    心身ともに健全であるということ
    冷静に考えたら普通であることは中々ハードルが高い