スポンサーリンク

海外「大谷との対決が見たい!」「日本に勝って欲しい!」 WBCでアメリカが決勝進出

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

WBC準決勝 アメリカがキューバに大勝 決勝進出は2大会連続

野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝で、大会2連覇を目指すアメリカがキューバを14対2で破り、決勝進出を決めました。

この結果、大会2連覇を目指すアメリカは現地時間の21日、日本時間の22日に行われる決勝で、日本とメキシコの勝者と対戦します。

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014013871000.html

アメリカが準決勝に進出してメキシコか日本と対戦する


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アメリカおめでとう!とにかく勝ってよかった!

そして明日、日本がメキシコに勝ったらすごいことになるね

もしメキシコが日本に勝ったら、それは壮大な番狂わせで、アメリカとの忘れられない再戦になるだろう
これから先は、見る価値のある野球ばかりだ!

いや、アメリカ対メキシコもかなりすごい試合になると思うぞ!

アメリカ対日本はおそらくより魅力的な対戦だけど、私はメキシコが決勝に進むのを応援してるよ

トラウトと対戦する大谷の投球を見る機会があるだけでも、非常に最高だ

マジで日本に頑張ってほしい!
大谷vsトラウトの対決が待ち遠しいよ

スポンサーリンク

アメリカ対日本は、私たちが望む決勝戦だ

アメリカ人として決勝で日本と戦いたいな

同感
2つの巨人同士の戦いが見たいね

アメリカはようやく、期待された通りの圧倒的なチームとなった

この週末までは勝てないと感じていたが、今は誰とでも戦えるという気持ちになっている
この勢いのまま行って欲しい

次は日本と対戦だ!…ってまだ気は早いか

アメリカがキューバに勝利したのは、米西戦争以来のことだ

日本は投手陣も打者陣も揃っているから、正直言って、アメリカをぶっ壊すだろうね
アメリカは打者だけだし

まあ、チームアメリカにとってはいい試合だったね
2位になるのも悪くないと思うぞ

キューバは1回にノーアウト満塁のピンチを迎えた…狙い通りの展開になった

キューバが負けてメチャクチャ凹んでる…もう野球が嫌いになりそうだわ

準決勝で日本が勝ってくれることを願ってる!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    調子上がってるアメリカ打線抑えられる
    かな? 特に9番のターナーがヤバい

  2. 匿名アンプタップ says:

    10回やれば7回以上日本が勝つだろうが、1回勝負だとわからんのよな

  3. 匿名アンプタップ says:

    まぁ野球って運要素も強いからなぁ…
    セ・パ最下位チームだって上位チームに勝つことも「当然のように」あるわけで…
    CoCo壱番で負けをつかむような運の悪さを発揮しませんように…パンパン(祈り~)

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの打線ヤバすぎ
    こんなに調子上がってくるとは思わなかった