スポンサーリンク

外国人「日本ではおにぎりを使った早食いチャレンジがあるのを知ってる?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本には「コンビニおにぎりを30秒以内に食べきるのは不可能」という有名な説があると紹介する動画が話題になってました。

私は個人的に知らなかったのですが、できそうだと思っても挑戦はしない方が良い気がします。

海外の反応をみてみますと、賛否意見が分かれてました。

日本のおにぎりチャレンジ!

日本には「コンビニおにぎりを30秒以内に食べきるのは不可能」という有名な説があるのを知ってるかな?
その間違いを証明しようとしたんだけど、これが案外難しいんだよ
しかも、おにぎりを飲み込むための飲み物も飲めない

これを観て「あぁ、楽勝だなぁ」と思う人がたくさんいると思うけど、本気で挑戦してタグ付けしてほしい

誰がこのアイデアを思いついたのか、なぜこのようなことが行われているのかは分からないけど、私はこのアイデアに賛同するし、みんなも試してみてね

もし成功したら、個人的にあなたを疑ったお詫びのDMをメッセージで送るよ
頑張ってね!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちょっと待てよ…ちょっと日本に旅行してくるわ

このチャレンジは絶対にやめたほうが良いよ
窒息の危険性があるから

よだれで海苔を湿らせる必要がある
やったことがあるけど、気持ち悪くなるぞ

こんなおにぎりの早食い大会が全国的にあったら大変なことになる

この早食いで亡くなってる人がいるから絶対にやらないこと!

おおっ!俺はこのチャレンジに成功したから賞金くれ!

一口がデカイから失敗するんだよ
コツは小さい一口で食べること

スポンサーリンク

日本では流行ってるかもしれないけど、アメリカではやらないよ

喉につっかえたりしないように気をつけてね!

なんだか動画を見てたら急に腹が減ってきたw

私は、食べるのは早いけど、おにぎり1個を30秒で食べきるのは無理だと思うw

よし、じゃあそろそろおにぎりを持って、これを試してみる時間だ

アメリカ最強の大食いYouTuber「マット・ストーニー」に挑戦状を送るんだ!

彼だったら3秒でおにぎりを吸い込むだろう

私の父は、セブンイレブンの日本のおにぎりを1分以内に食べようとして、窒息して亡くなった

えっ?それはマジな話?

いや本当にあった出来事ではないけど、でもきっとあり得る

この動画を見た後に何人の人が窒息するだろうか?

春に日本に行くんだけど、その時にこのチャレンジをしてみるわ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    古いな
    おにぎり早食いって何年か前にYouTuberがこぞってやってた記憶

  2. 匿名アンプタップ says:

    食べ物で遊んではいけません

    • 匿名アンプタップ says:

      パン早食いで死んだ子の親は見てらんなかったぞ
      息子はただのバカだったのかって

  3. 匿名アンプタップ says:

    は〇めしゃちょーとか10年近く前にやってた記憶だ
    その頃自分も学生で友達と昼休みにやったけど飲み込むのが無理

  4. 匿名アンプタップ says:

    流行らそうとして全く流行らなかった惨めな企画じゃん…
    ま、最近のオールドメディアはみんなこんな感じだけど
    今更だけど、新しいコンテンツのフリして、結局中身は一緒なんだよな

  5. 匿名アンプタップ says:

    いつの情報仕入れたのかは知らないが、ちゃんと調べたのかな?

  6. 匿名アンプタップ says:

    おにぎりとパン系の早食い大食いは窒息死めちゃくちゃ出してるから
    他人にやらせるのもアウト

  7. 匿名アンプタップ says:

    オールドメディア(笑)

  8. をそとぬこ says:

    (;ŏ﹏ŏ)ちゃんと味わおうよ~(汗

  9. 残念さん says:

    一部の界隈でちょっとやってただけで日本で流行みたいに言うのって外人あるあるだよね
    昔は額にベーグル埋め込むの流行ってるだの眼球舐めが流行ってるだの言われてた

  10. 匿名アンプタップ says:

    アホジャパンは
    大食いで死人が出る度にTV自粛するけど
    喉元すぎればでまた死人を生産する
    どうしようもない国

  11. 匿名アンプタップ says:

    昔ユーチューバーがこれやって死んでたよね

  12. 匿名アンプタップ says:

    おにぎりの早食いはガチでやめとけ
    ワイももともと早食いタイプだから何度か喉につまらせて死ぬ思いしたことあるわ