スポンサーリンク

外国人「日本の料理店ではこうやって和牛を調理してるんだぜ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の料理店で和牛がどのように調理されてるのか紹介してる動画が話題になってました。

鉄板の上でゆっくりじっくり丁寧に焼かれててとても美味しそうですね。

海外の反応をみてみますと、かなり完璧だと絶賛する声や、和牛に関する疑問を聞いたりする人がいたり、様々なコメントがありました。

日本料理店で和牛がどのように調理されているか


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

かなり完璧に見える

鉄板で焼くのか!?
めちゃくちゃ意外だ

飛ばしながら見ようと思ったが、最後までじっくり見たわ

私には本当に脂っこく見える
私の舌が悪いのかもしれないけどね

その通りだ
脂肪が最も味を出すのだ

お腹が空いてる時に見たから途中までしか見てない

この焼いてる映像はあまりにも良いから何度でも見てしまう

スポンサーリンク

どんなに価格が高くても食べる価値が絶対にある!

最後に追加されたのはワインか?

それがワインなのかどうかはわからないが、とにかく似たようなものだろう

ブランデーだろう
ワインだったら炎が上がらない

一皿の値段について教えてほしい
和牛は食べたことがないけど、ぜひ食べてみたい

サービスの質を見ると、最低でも100ドルは必要だと思う

和牛の角切りは、一度に一個しか耐えられない
肉があまりにも濃厚で、食感も実は…私には不快だったんだ

本当に美味しそうだね
私はそのようなものを試す機会はなかったけど、私の将来やりたいことリストに入ってる

コストコで300ドル/kgで売られているのを見かけるけど、仮に買えたとしても、怖くて間違った調理はできない

これはどこの牛のものかな?
何がそんなに特別なのか?
すごいカットらしいね

牛のどの部位から来るのかそれ自体は分からないけど、これは主に日本にいる特別な品種の牛から来るということは分かるね
脂肪の霜降り具合も見たら分かる

まるでスパムみたいな見た目だね

私はケチャップをかけてウェルダンにして食べる

これって、生焼けで脂身が多いように見えるのは私だけかな?
生肉が好きな人は結構いるんだな

美味しいんだろうけど、調理前も調理後もスパムにしか見えない

日本を訪れていた時に泊まった旅館で食べた和牛の食事は、なんというか…人生で食べた中で一番美味しい肉だった
日本の肉以外であの味に出会うために、今も追いかけている

量が少ないから後でビッグマックを食べることになるだろう

断食をしていると、なぜかいつもおすすめの食べ物の投稿が出てくるんだ…

こういう動画は一日中見ていられる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あまり上手い肉の焼き方じゃないと思う

  2.    says:

    鉄板焼きを日本料理とか和牛の食べ方の代表みたいに言われても、なんだかねえ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    鉄板焼きは肉を上手く焼く訳じゃないからなんとも。

    歴史も浅いしね・・・。

  4. 匿名アンプタップ says:

    一生懸命考えても和牛の味なんて食わなきゃ分らないよ。
    食った事も無いのに口に合わなかっただの言ってる奴等はどんな精神状態なんだろうな。
    嫉妬、妬み、嫉み?

  5. 匿名アンプタップ says:

    あまりうまい焼き方じゃないな

  6. 匿名アンプタップ says:

    食べなくても分かる事はある
    皆、調理法方の分類とか道具とか表面的な情報しか考えてない
    一口大に切るのは食べやすくするためじゃなくて火の通し方を調整するためだよ
    塊の肉ではどうしようもない