スポンサーリンク

海外「なんであんなに飛ぶの?w」「レベルが違う…」 大谷翔平の2発連続ホームランに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【WBC】大谷翔平の衝撃2発が米国でも話題「どちらも全く違うホームランで興奮させられた」

侍ジャパンの大谷翔平投手(28=エンゼルス)が、6日に行われた阪神との強化試合で放った2本塁打が米国でも話題を呼んだ。
3回の第2打席で片膝をつきながらバックスクリーン右に3ランを放ち、5回の第3打席ではバットを詰まらせながら再びセンター方向に3ランを放った。

MLB公式サイトは「大谷が日本代表に復帰し膝をつきながらホームラン」との見出しで速報。
「満員の京セラドームで行われた日本代表と阪神との強化試合で、大谷はついに日本のピンストライプのユニホームを再び身につけた。そしてファンが求めていたものを見せてくれた」と伝えた。
公式ツイッターも「すでにショーは始まった」と、2本の動画付きでツイート。
CBSスポーツ電子版は「大谷は阪神との強化試合で2本塁打を放ち、すでにシーズン半ばのようなコンディション。
どちらも全く違うホームランで興奮させられた」と伝えた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wbc2023/news/202303070000158.html

かっこよすぎる
彼は野球で何ができないんだ?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは本当にわけがわからない…

あのスイングでなんであんなに飛ぶの?w

「おっと、もう少しで外すところだった(笑)」という感じで、とにかくホームランを打った

大谷を転ばせるために、膝下の変化球を投げるなんて、かなり愚かな投手だな

大谷「ちょっとゴルフモードに入るわ」

日本のコメンテーターは「泣ける」と言ったそうだ

あの打ち方は、あんなに遠くに飛ぶはずはない

スポンサーリンク

栗山監督の満面の笑みがたまらない

日本では、みんなが夢中になっているのが大好きだ
今、私のバスでたくさんの人が見ている

リアルタイムで見てたよw
あの人が何事もなかったかのようにホームランを打てるなんて、クレイジーだ

インタビューで「まだ時差ボケで、100%の状態ではない。でもスイングは良かったよ」だってさ
WBCはとんでもないことになる

これは、ピッチャーが孫にその話を伝えるようなホームランだ

あんなスイングからホームランを打たれたら、ピッチャーとしてどうしたらいいんだ?w

このホームランを11回連続で見てしまった

これを見た後、今後、日本プロ野球も注目しなきゃと本気で思った

左打者が低めの球を打ち抜くというのは、何か美学を感じるね

これはピッチャーは混乱するよ
この球が打たれたらどこに投げればいいんだよって

私はタイガースファンで、これを見ていたんだ
センターフライで済むと思ったんだけど…打者が大谷選手だったのが残念だ

チートだw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    普通なら凡フライよね?

  2. 匿名アンプタップ says:

    あの打ち方なら外野フライでアウトやんな、普通。

  3. 匿名アンプタップ says:

    阪神また負けたのか…

  4. 匿名アンプタップ says:

    バットの属性情報をブースト変更してホーミングモードに書き換えてそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    ホームランボールの落下場所にいた人の撮影動画で周囲の関西人が皆「うせやろ?うせやろ?」言ってるの好き

  6. 匿名アンプタップ says:

    あれがホームランになるのはボンズ見てるみたいでワクワクするな