スポンサーリンク

海外「やりすぎじゃない?w」 日本のバラエティ番組で「進撃の巨人」のキャラ登場ドッキリ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の某バラエティ番組のドッキリ映像が投稿されて話題になってました。

エレベーターが開いた瞬間にアニメ「進撃の巨人」のリヴァイ兵長が猛スピードで突っ込んでくる内容です。

海外の反応をみてみますと、面白いけどドッキリにしてはやりすぎでは?の声が多めでした。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「心臓を捧げよ!」

ドッキリと言えるレベルなのか?w

これはドッキリだと言われても済むのか?w

当たった方はマジで痛そうに見えるんだけど…

エレベーターから降りるときに、リヴァイがぶつかってきたらなんて幸せなんだろう

このドッキリは色々間違ってると思う

すべて演出だから心配しなくて大丈夫だよ
みんな文字通り、お金をもらった役者だから

スポンサーリンク

見事に空爆を受けた男

雷槍を投げつけられなかっただけありがたく思えw

なんて残酷なドッキリなんだ…誰が考えたんだろう?

なぜこんなに動きが速いの?w

これでもリヴァイ兵長の数分の1の速度だw

これは最高に面白かったw

ジップラインのようにゆっくり降りていくのかと思いきや、スリングショット並の速さだったw

フランスで同じことをしたら、すぐに訴えられるよ!w

確かに○人未遂にしか見えないよねw

エレベーターを使っただけで、ドアが開いた瞬間、リヴァイに全速力で襲われることを想像してしまった

日本でこのジョーク1つで、億万長者になれるのか

さすが、リヴァイ兵長は容赦しない

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    未だにこんな番組やってんだ

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうのを本気で信じて見てる層がいるんだよねえ

  3. 匿名アンプタップ says:

    外人は無知だからターゲットが一般人とでも思ってんだろ
    まず日本ではテレビタレント的な扱いになった場合このレベルのドッキリはかけられるのが当たり前と思ってるからなんの問題もない
    ちゃんと所属事務所も了承した上でやってんだよ