スポンサーリンク

海外「美味しさが伝わってくる!」 日本の寿司職人が作る「中トロ」握りが美しすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人の寿司職人がマグロのお寿司(中トロ)をイチから食べるところまでの動画が話題になってました。

鳥肌が立つほど見た目が美味しそうで、とてもワクワクしてしまいました。

海外の反応をみてみますと、「こんな美しいものを初めて見た」、「食べた後の笑顔が素敵」などたくさんの絶賛コメントがありました。

中トロを握るぞ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私たちは、彼が自分の作品を愛していることが伝わってくるね!

料理をしているときは真剣な顔をしていて、食べ終わるとかわいい笑顔に変わるのがたまらないね

最後の小さな笑顔がすべてだ

あのマグロを丸ごと食べたいという気持ちは、言葉では言い表せない

本物のわさびを見たとき、その質の高さに驚きを隠せなかった

こんなにきれいな身は見たことがない!

この真剣な表情から、最初の一口を食べたときの満面の笑みまで、全てが芸術的だ

スポンサーリンク

あのマグロはまさにゴージャスだ

マグロの塊が切り刻まれる前に、なぜか抱きしめたい衝動に駆られた

クロマグロがどれだけ巨大か、いつも忘れてしまう
お寿司が食べたくなったw

この塊で一体いくらくらいするのだろう?

わさびがたっぷり入っていてとても美味しそうじゃないか!

食ったときの満足げな表情、おそらく自分でも「オイシイ…」と思っているのだろうw
マジで美味しそうだ!

私が今まで見た中で最も美しいものの一つだ

今はマグロが欲しいよ
私の住んでいるところでは、質の良い刺身がほとんどないんだ…

一貫いくらするのか想像つかないわ
というか知りたくもないね
本当に素晴らしい作品だった!
今すぐ食べたい気持ちだ

まさに今バレエの練習曲として使ってる曲だw
動画が最高すぎる

いつもはコメントしないけど、この身は今まで見た中で一番美しい

今日から、この人に会うのが私の目標になった!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    やっぱ中トロ、最高だよね。
    あとは剣先イカと、新鮮な天然の鯛。
    もちろん、辛口の日本酒といっしょに。

  2. 匿名アンプタップ says:

    包丁とか切り方とかおかしくない?
    寿司職人なんだろうか