スポンサーリンク

海外「息を呑むほど素敵だ!」 東京の非現実的な写真に外国人が絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Redditの「都会の地獄」カテゴリーに、日本・東京の夜の写真が投稿されて話題になってました。
風がない日に撮影すると素晴らしいリフレクションのある景色を撮ることができるそうです。

海外の反応をみてみますと、全然地獄に見えない素敵な写真だと評価する人がとても多かったです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジですごい写真だな!

息を呑むようなね

地獄は天国より美しいらしい

都会の地獄カテゴリーに投稿してるけど、これは実際に美しいよ

まさに「都会の天国」だよ

マジで東京は素晴らしいの一言に尽きる

でも、私は3年間そこに住んでいたけど、働くにも住むにも恐ろしい場所だと思った
それ以来、毎年友人を訪ねているけど、東京は観光には良い
でも、そこで仕事と住まいを得ようとすることはオススメしないぞ

スポンサーリンク

見た目がめちゃくちゃカッコいいわ
全然悪くないじゃん

ちなみにこの写真は東京のどこなんだろう?

インスタグラムのコメントを見ると中央区の晴海らしいよ

東京は、日本語が話せれば気にならないんだけど、背の高いアメリカ人男性として、現地の人と混ざって歩くと、かなり違和感がある

東京は実は超自動車社会で、素晴らしい緑地があるんだ
それに、私が今まで行った中で最も静かな街でもある

美しいね
私は東京が大好きで、日本には私が今まで見た中で最も素敵なマンションがいくつかある
確かに狭いけど、大抵はとても丁寧に設計されている

私は東京に住んでとても嫌だけど、その写真はめちゃくちゃいいね

とてもゴージャスだ!
こんな街に住めたらいいのになぁ

この写真のパズルが売られてたら間違いなく買う!
楽しく挑戦できそう

この写真が日本ではなくてロシアや中国だったら批判コメントが多かっただろうね

日本への好意よりも、それらの国への偏見が強いと思う

これが都会の地獄だって?私はかなり気に入ったぞ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大したスキルも無いのに日本へ来て、労働環境が醜いとほざく害人が一定数いて草

  2. 匿名アンプタップ says:

    この国は、声量が大きく自己中心的かつ少しのルール違反または軽犯罪程度なら見逃してもらおうという輩には住みにくい場所です
    郷に入っては郷に従いましょう

  3. 匿名アンプタップ says:

    普通の外人がそもそも自国よりIQの高くて、規律、勤勉性がある国民の国に来てるのに楽できるわけないじゃん。特別優秀で勤勉な外国人なら適応できるだろうけど。

  4. 匿名アンプタップ says:

    東京は散歩するだけでも、路地裏にお店見つけたり出来て楽しいのに。

  5. 匿名アンプタップ says:

    外国人じゃなくても町内会の行事とかに非協力的な住民がいるんだよね。
    特に自分の経験ではアパート暮らしの40代以上の独身男性。
    こういう人間こそ郷に入っては郷に従うということを知らない。
    正直日本から出てってほしい。ちなみに都内です。

  6. 匿名アンプタップ says:

    綺麗な写真だねぇ
    長時間露光だけだと水面より上が明るくなり過ぎるだろうからハーフNDフィルター使ってるのかしら

  7. 匿名アンプタップ says:

    他国は同じ国の中ならどの地域に移り住んでもすぐに適応出来るの?
    日本は国内でも都会や田舎や各地方によって人間関係の密接さや地域性が違うから移り住めば適応するのにそれなりの時間が必要になる。
    まして他国なら尚更大変なのは当たり前でしょ?
    自分の考えに合わせろって方が傲慢なのよ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    都会が良いかどうかはともかく、マンションに住むのはマウントの取り合いで人間関係大変そう。

    • 匿名アンプタップ says:

      四階建て16世帯のマンソン住んでるけど、マウント取り合いはないなぁ。

  9. about says:

    ルールを守らない外国人が日本で暮らすのは地獄だろ。来なくていいから。(笑)

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本以外に「郷に入っては郷に従え」と言う言葉があるの?

    日本人は現地の言葉を習おうとするw
    他の国の人は自国の言葉を教えようとするw

    ツーリストならお客さんだから、ある程度は好きにしても良いけど隣人なら日本のマナーは守って貰わなくちゃならないw

    • 匿名アンプタップ says:

      「ローマではローマ人のようにふるまえ」みたいな言い回しがあるよ

  11. 匿名アンプタップ says:

    >東京は観光には良い
    でも、そこで仕事と住まいを得ようとすることはオススメしないぞ

    確かにな
    お前らが観光する程度なら日本は今のクオリティを保てるけど何年も住まれたらたちまち治安も景観も損なわれていくからな
    あとお前らみたいに仕事が適当だと今のサービスは維持出来ないから消費者としてもお前らみたいな人材には日本で仕事に就いて欲しくないんだよ

  12. 匿名アンプタップ says:

    背が高いとか、見た目が違うとか、自分が周りと違う事にストレスを感じてしまう白人は日本に限らずアジア圏のどこにも住めないと思う。同じ白人国家か人種のるつぼになってる国じゃないと勝手にストレス感じて、日本のせいにして自滅してく。日本が外国人が住むのに向いてないんじゃなくて、その人が異文化圏に住むのに向いてないだけやと思う。