スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部120話】 海外 「なんて自己中な悪魔だ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。
チェンソーマン第二部120話「トライアングル」が公開。

前回初めて第二部に登場したナユタにより、アサは犬にされてしまいました。
デンジが人間に戻すように頼み、人間に戻す代わりにアサのデートに関する記憶は消されました。
ナユタが結構喋るキャラで、海外のファンにも好評です。

ナユタが予想の100倍は濃いパーソナリティーを持ってた
あとデンジのことも結構考えてた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ナユタ「デンジさ〜出会う女全てに○されそうになってんでしょ?」
そういえばそうでした

デンジ「ヨルはそうじゃない気がする」
バカだ

ナユタはこの匂いが好きじゃないんだな

マキマははっきりと人間か悪魔か匂いで判別することができた
ナユタはもしかしたらまだ同じことはできないのかも

ナユタの性格を見れたのは良かったです
デンジとの生活をもっと見てみたい

ナユタがこんなに個性的なキャラクターと分かって、今後が楽しみだ
想像してたよりかなりお喋りだった

しかし吉田はどこにでも出てくるな

スポンサーリンク

ナユタはすごく自己中心的に見えたよ

今まで自己中心的じゃなかった悪魔なんていたか?

天使の悪魔は違ったじゃん

暴力とサメも違ったな

デンジもナユタも濡れた犬の匂いは「良い匂い」って認識なんだな…

実際は臭いけどな

毎週毎週、45秒ぐらいで読み終わっちゃう短さはなんとかならんのか
もうちょっと長くしてほしい

アサの1ページ全て使った自己弁護よw

アサの全然気にしてないけど?って説明がクソ長くて笑った

「私のことなんて忘れたんでしょ?
別にどうでもいいけど
ていうか今回はもう私と関わらない方がいいって忠告をしたかったから会うつもりだけだったし
私としてもあまりお金とか使いたくなかったし勉強もしたかったし逆に忘れられてよかったっていうね
確かにちょっとだけ人肌恋しくなった瞬間はあったけど別にそれも異性と長時間密室で一緒にいたからそうなっただけの生理的現象でしょ?
私の本来の目的はチェンソーマンを倒して体の自由を手に入れることだから別にデンジに固執する必要はないっていうか一人の方が私が考える幸福論的に達成しやすいっていうかね」

ヨル「ああ」

アサよ、俺はわかるぜ
フラれたら悲しいよな

引用元:Reddit