スポンサーリンク

外国人「今日は息子と初めて寿司作りに挑戦してみた!」→「お金払ってもいいくらいだ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

優しそうなお父さんと可愛い男の子が、初めて一緒に手作りした寿司をもって微笑んでいます。
二人が作った寿司は、初挑戦とは思えない出来の良さで、大勢の人たちから暖かいコメントが寄せられました。

両親は離婚していて、息子さんは普段、お母さんと一緒に住んでいるそうなので、たまに会う日には楽しく過ごそうと努力するお父さんの気持ちが伝わってきます。
これからも父と子の楽しい時間が続くといいですね。

息子と一緒に初めてお寿司作りに挑戦!
シャリが多すぎたり、具が多すぎたり、包丁の研ぎ方が足りなかったり
でも、楽しかったし、味も最高だったよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジな話、初めてにしては悪くないよ

ありがとう
YouTubeのビデオのおかげだよ

息子さんが、料理のような健康的な習慣を楽しみながら身につけていて、素晴らしいね

この子の母親と私は離婚していて、彼はふだん母親と一緒に住んでいるんだけど、私のところに来た時にはいつも一緒に何か料理をするんだ
一緒に新しいことを学ぶのは楽しいよ

新しい趣味を始めるのに遅すぎることはないよ
悲観的にならないで、今自分がしてることを喜ぼうよ

いいね、初挑戦!
この寿司が目の前にあったらガツガツ食べちゃいそうだよ

本当に良くできたね!手作りの寿司はたとえ失敗しても美味しいよね
私がした最高なことは、寿司包丁とそれを研ぐための砥石を買ったことだよ(それを投資とも呼べるね)

スポンサーリンク

とてもクールだね
素敵な父子の時間を過ごしてくれ

寿司にお金を払ったのに、君たちの寿司ほど美味しそうじゃなかったこともあるよ

感動的
その言葉に尽きる

なんと嬉しい言葉なんだ!
ありがとう

続けていけば、1巻に入れる具の量やら海苔の大きさがだんだ分かってきて、家族が喜ぶものを作れるようになるよ
今から教えておくと、一番難しいのはシャリだよ
シャリの違いがお店の味と家庭の味の違いなんだ

月に一度の寿司作りの夜が習慣になればいいと思っているんだ
たしかに本物の寿司飯を作るのは難しくて、寿司屋のご飯の味にはならなかったよ

次は手巻き寿司をためしてごらんよ
簡単だし、楽しいよ

素晴らしいね
息子さんもあなたと過ごせて幸せそうだよ

息子と別々に暮らしていることの良い面は、息子と過ごす時間を楽しく、有意義なものにしたいという気持ちが強くなることなんだ

10点満点で9点あげる
お金払ってもいいくらいだ

君たちの写真は額に入れてキッチンに飾ったら可愛いよ

あなたの投稿を見て、もし私の父が私に何かを教えることに興味を持ってくれていたら、私と父の関係はどうなっていただろうかって考えてしまったよ

私の父には、父としての資質は無かったんだ
私は16歳のときに父から離れて、もし自分の息子ができたら、まったく違うタイプの男になろうと誓ったんだ

あなたと息子さんの記憶に残る思い出だね
子供は親に一緒にいて欲しいんだよ
これからも頑張って!

ご飯をもっと薄く海苔全体に広げたらいいと思う
1~2種類の具材だけも結構大きい寿司ができるよ
それにしても、美味しそうだね!

それが分かったのが一番の収穫だったよ
具は少なめがいいんだねw

これ、めっちゃイイね!
二人の笑顔も素敵だよ
この思い出をずっと大切にしてね

子供と一緒に楽しい時間を過ごせれば、それだけで十分だよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    安定の巻き寿司いやSUSHIか
    ガチの寿司をガチで作ってる人おらんのかね

    • 匿名アンプタップ says:

      素人が初めてつくった寿司に文句たれるのか?
      よく出来てるじゃないか

  2. 匿名アンプタップ says:

    おいしそう^^
    腹減った・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    焼肉食べたくなってきた