スポンサーリンク

海外「コーヒーのいい香りがする!」 日本にあるカフェ店内の落ち着いた様子

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のカフェ店内の様子を紹介してる投稿が話題になってました。
見ただけで香りが伝わってきて、コーヒー好きにはたまらないものです。

海外の反応をみてみますと、このお店の雰囲気について話す人や、自国コーヒー店の思い出を話す人など、様々なコメントがありました。

日本のカフェ
この映像を見てるみんなはコーヒーの匂いを感じ取れると思う
めちゃくちゃ最高だぞ!

Cafe time in Japan Part 3…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

その場所は素晴らしい香りが充満してることが想像できる

乾燥した豆をかき混ぜると、どんな効果があるの?

店内にコーヒーの香りを広げるためにやってるんだろ

これは冷却機で焙煎後の豆をファンで風を当てるんだ

あー、てっきりこれが焙煎機で焦げ付かないようにぐるぐる混ぜてるのかと思った

妻の実家は名古屋にあるんだけど、カフェが至る所にあって、朝食をとる場所を探すのがとても簡単だということを思い出した

背景にあるのは柚子かな?
日本がとても恋しいよ

スポンサーリンク

このカフェはどこにあるの?

福岡だよ!

今度日本に行くときは、その辺を観光地にしてみようかな

実際に画面から香りが楽しめたらいいのになぁ

そういえば私の高校から4ブロックほど離れたところにコーヒー焙煎所があったなぁ
私は飲まないけど、この香りが大好きだ
特に冬は最高

匂いを嗅ぎたいから、その店から私の家までホースを引いてくれ

25年前、カフェをやってる友人がいたんだけど、それ以来、あんなに美味しいコーヒーは飲んだことがないことを思い出した

オレゴン州には、このような豆を焙煎するコーヒーショップがいくつかあったけど、EPA(アメリカ合衆国環境保護庁)の規制で閉鎖されたよ…

私は以前、大きなコーヒー焙煎所と大きな製紙工場がある町に住んでいたことがある
だから、匂いで風向きがわかるようになってたんだ

関係ない質問だけど、日本人はなぜ動画の左上にあるような灯油ストーブを好むのか?

燃料が安く、持ち運びが便利で、必要なところだけに暖気を送ることができるから

とてもクールだ!
いま深夜1時だけど、コーヒーが飲みたくなってしまった

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    かかりつけの医者からカフェインは本来かなり危険な物であり摂取してはいけないと強く言われたこんな風に空気中にばら撒くようなことをしている企業があることに只々驚いたそもそもこれは何を製造しているのだろうか?少し映っている人はマスク以外の防護服を着ていないが危険なことを知らないのではないか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    どこのヤブ医者だ?そんなトンチキなこと言うのはw

  3. 匿名アンプタップ says:

    これはまたSNSテロされそうな店だな。
    豆を煎ってるそばで唾を飛ばすバカッターがでるだろう。

  4. 匿名アンプタップ says:

    コーヒー飲んでる時にまで匂うのは邪魔だわ