スポンサーリンク

海外「これは行ってみたい!」 大雪が降る北日本の美しい風景

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の冬景色といえば、絶対に欠かせないのが「雪」。
毎年、北日本では何メートルもの雪が積もりますよね。

実は、日本は世界でも有数の豪雪地帯なんです。
なんと、世界の積雪量トップ3はすべて日本の都市が占めているほど。
山形の温泉街にしんしんと雪が降り積もる映像が投稿されると、世界中からその美しさに驚く声が寄せられました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本に住んでいる和紙ポストカードの作家より
雪がとてもきれい

北海道?

山形県(本州北部)の銀山温泉に見える

ここを散歩してる映像があるよ
もちろん、この雪の中!

ありがとう

寒そう…風邪をひかないようにね

ヨーロッパ人が想像する「大雪」のレベルじゃない

スポンサーリンク

ゴースト・オブ・ツシマをプレイする時が来たようだ

あれは名作、今までプレイしたゲームの中でもベスト5に入る

それな
一週間前にプレイし始めたけど、グラフィックが豪華で良いゲーム

そのころ、私はミシガン州をTシャツで歩いていた…

ミシガン州、1月に10度台で寒すぎて震えてる

カリフォルニアは寒くてじめじめ

ゲーム内のウィンドヘルムって街が現実に飛び出してきたみたい

ちょっと編集すれば映画が一本できそう

ヨーロッパ人「これが、ホンモノの日本の雪…だと…」

日本の家屋はどれくらい寒い?

かなり寒いよ…あんまり断熱材が入ってないから

日本が恋しいなぁ
2年間住んでいて、帰国して13年になるけど、今でもよく思い出す

絶景
いつか行ってみたい

いいところだよ、ぜひ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    最近雪ではしゃがなくなったわ
    召される日も近いのかもしれない

  2. 匿名アンプタップ says:

    工場に数名の海外実習生がいるけれど
    彼らが初めて雪を見た時のはしゃぎようは可愛かったな

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本が世界一の豪雪地帯な訳ではない。
    10万人以上の人口がある都市の中で、日本の都市がTOP3を占めたというだけ。つまり人の住んでないような所にどれだけ大雪が降っても知らないよってこと。事実は正確に伝えてほしい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    銀山温泉いいよなぁ
    最近やたら海外の人にとりあげられてるから外国人観光客多そうだけど
    できれば人が少ないときに静かな雰囲気を楽しみたい

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本には四季がある
    夏は40度だけど冬はマイナス10度だ

  6. 匿名アンプタップ says:

    雪が降る様子を「深々と」と表現したのは天才的な描写だなと思う

  7. 匿名アンプタップ says:

    まーた銀山ネタ

  8. 匿名アンプタップ says:

    ドカ雪が多いから、深々と降る雪見ると恐怖を感じるわ

  9. 匿名アンプタップ says:

    雪は音を消す事で降ってるのを知らせる。
    朝、目が覚めて嗚呼今日は大雪だなと感じるあの静寂が好きだわ。