スポンサーリンク

海外「すごい奇跡だ!」 日本と中国の飛行機が合体してるように見える上空写真

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Googleマップの上空写真が投稿されて話題になってました。
JFK空港の飛行機の写真なんですが、片方は中国東方航空、もう片方は日本航空と書かれています。
こんなのよく見つけましたね。

海外の反応をみてみますと、地上誘導指示係の仕事の正確さに驚く声がとても多かったです。

これを見てかなり困惑した


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私も困惑してるよ
投稿者が何に困惑してるのか教えてくれると助かる

この飛行機の壁をよーく見てほしい

片方は中国東方航空、もう片方は日本航空と書かれている

なるほど、そういうことか!
ありがとう!

何がおかしいのか理解するまで少し時間がかかったw

どこの空港なの?
これはすごい発見だ!

ジョン・F・ケネディ国際空港の第1ターミナルをGoogleマップで表したものだ

スポンサーリンク

念の為に説明すると、面白いのは、3Dモードにすると、2機が重なって1機の飛行機のように見えることだ

中国に行く人は左側の座席、日本に行く人は右側の座席を使うのかな

こんなことありえるのか?

Googleマップによってつなぎ合わされた2つの画像だけど、たまたま両方の画像の間でほぼ同じ位置に停まってるんだ

Googleマップの画像が合成であることと、空港では時々おかしなことが起こることを学んだ

でも、同じ飛行機のように見えるのは、驚くほど良い仕事だと認めざるを得えないね

この写真がどうなっているのか理解するのに時間がかかりすぎたことを認めるのは本当に嫌だわ…

こんなピッタリ同じ機体が合成されたことに驚いた

つまり飛行機って驚くほど完璧に停める位置が決まってるということだよね

きめ細かな地上職員「だめだ、やり直しだ!0.5mの誤差!」

唯一の違いは両翼のエンジンの大きさがわずかに違うだけだ

新型ステルス機だ
中国海を北上するとき、中国のレーダーは中国のカラーリングを見て、無視する
一方、東側は日本の航空会社として認識される
完璧だ

地上のラインクルーがいかに正確な仕事をしてるかが分かる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日航機の方が真っ白で気持ちいい

  2. 匿名アンプタップ says:

    長さは微妙に違うね。先端と尾翼がずれてる

  3. 匿名アンプタップ says:

    中国もすり寄ってきててキモいわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    尖閣諸島泥棒の中国は徹底的に叩くべし