スポンサーリンク

外国人「私の親父が日本の富士山でモデル撮影してたときの写真」→「カッコいい!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者の親父が80年代に富士山でモデル撮影をしてたときの写真が投稿されて話題になってました。
とてもハンサムで雰囲気がある写真で投稿者もかなり気に入ってるみたいです。

海外の反応をみてみますと、かなり評判がよく、現在の親父の姿が見たいという人や、誰かに似てる、など様々な声がありました。

これは、父が80年代のある時期に富士山で行ったモデル撮影
父は、今までで一番クールな撮影だと言っていたよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

お前の親父マジでカッコいいな!

まるで事件現場にいる刑事みたいな感じだね

この人はまったく日本人には見えないね

www
彼は仕事で出張が多かったんだよ

お父さんはマット・ディロン(俳優)?

www
いや、ボストンから来た普通の男だ
演技のことを聞かれても興味がないと言っていた

映画「トワイライト」のエドワードよりはまだマシだ

スポンサーリンク

お前の親父はメチャクチャかっこいいな!

彼は今でもカッコいいよ!

2枚目はデヴィッド・ボウイやクリント・イーストウッドみたいな雰囲気があるね!

私はゲーム「メタルギアソリッド」のスネイクだと思った

80年代の日本では、「クールな男」の広告のほとんどが喫煙者だった
そこでテレビで放送されていたラークの広告がとても良かった(吸わない私でもそう思った)

投稿者の親父の電話番号を教えてくれないか?

ヤバいね!
写真がすごいし、広告そのものがカッコいい!

あぁ畜生
俺も日本でモデルやってたけど、お前の親父は俺とは次元が違うぜ…

投稿者の母親はこんな男と結婚できてラッキーだったな

私は君の親父に一目惚れしてしまったよ

今の姿を見せてくれない?
これは素晴らしい写真だし、このスタイルが大好きだ

投稿者は父親似だったらラッキーだったのにね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これはカッコいいな

  2. 匿名アンプタップ says:

    古き良きアメリカ映画に出てきそうなイメージ
    現代のほうがいいこともたくさんあるけど、古いものにも良い文化があった。

  3. 匿名アンプタップ says:

    これはもう自慢したくなるパパだよ!!

  4. 匿名アンプタップ says:

    富士山である必要性が見出せない

  5. 匿名アンプタップ says:

    めちゃくちゃかっこいい!!!羨ましいなぁ・・。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ラークの話で気が付いたけど、いつの間にかTVからたばこの宣伝がなくなったな。