スポンサーリンク

外国人「日本人男性からこう思われてるのはありがたいが、それは勘違いだw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性からみた日本とポーランドを歩いたときの違いです。
日本でで歩いていて「かわいい」女性がいると「話しかけちゃおうよ!」というノリになりますが、ポーランドの女性は「美しい!モデルかよ!」と驚く、という動画です。
日本人からみた欧米人の印象の動画に対しての海外の人からの反応をまとめました。

日本とポーランドの文化の違

@ken_solojapa It’s the same that you can’t talk to celebrities😂 | the link of my community in bio👆 #japonia #polska #fyp ♬ Funk It Up – Official Sound Studio


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ポーランド人がみんなモデルってマジ?

こう思ってくれるのはありがたいが現実は違うよ

モデルかティーンエイジャーか70歳の外見しかないよ

ポーランドに住んでいるけどこれには同意

ポーランド人女性としては嬉しいけどわたしはモデルみたいではない

動画投稿者が私のことを見かけなくてよかったわ

イギリスからポーランドに行くときもポーランド女性はモデルかよ!ってなるよ

スポンサーリンク

ポーランド人は大人っぽくても13歳だったりするよね

ウクライナ女性もマジで美人

アジアからの留学生だけどバスの中のポーランド男性に何度一目ぼれしたか分からん

ポーランド人は日本人女性よりも化粧が濃いから美しく見えるのかも

ヨーロッパの人は化粧濃い人以外はみんなモデルっぽいよ

私が住んでいる近くにはモデルみたいな人なんていない

日本人女性は美人じゃないってこと?
街を歩いている日本人女性も美しいよ!

アジアの女性と男性もきれいだし若く見えるよ

私は生まれ変わったらアジア人になりたいけどな

私からしたら日本にいる女性もみんな美しいよ

隣の芝生は青いのだ

でもポーランドにいたらナンパはできないよね

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    メルケルってポーランド系だったな

  2. 匿名アンプタップ says:

    説明が何を言ってるのかわからない