スポンサーリンク

海外「これはガチで言ってる?」 日本人女性に黒人と付き合えるかインタビューした結果

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

国際化が進み、たくさんの外国人が仕事や勉強の為に日本に滞在しています。
外国人と出会う機会も増えるため、外国人とデートをする機会も必然的に増えているでしょう。

今回は、日本人女性に黒人と付き合えることができるのかをインタビューした動画がtiktokに投稿され、様々なコメントが寄せられました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

キャンセル・カルチャーが影響力ありすぎて、ホントのことを言えないんだね

彼女は、家族がこれを見るかどうかを考えてるよねw

ダメってことじゃないか
カメラがあるからイエスと言ったんだ

差別主義者と言われないためにイエスって言ったんだ

答えるまでの長い時間と表情が物語ってるよ
でも、人はそれぞれ違った外見に惹かれるものだし、いいことだよね

二人の視線の合わせ方は、私と友達が授業中にお互いを見る視線と同じだね

最初に彼女らの頭にどうゆう考えが浮かんだか明らかだね

スポンサーリンク

私は黒人男性と結婚したけど、最高の決断だったよ

彼女、変なこと言って叩かれたくないんだね

彼女は政治的に正しいと思われる答えを、カメラに向かって言っただけだね
二人とも明らかに居心地悪そう

最低限、彼女らは丁寧に受け答えてるよね

彼女がこんな顔をしたのは、今まで聞いたことのないような変な質問をされたからだよ

自分とは違う人種と付き合いたくないというのは問題なのか?その人が何に魅力を感じるかだけじゃない?

日本に住んでいたとき、日本人の女の子が黒人とデートしているのを見たことあるよ

きみたちにはわからないよね、これは人種差別とは関係ないって

ノーと言ったって悪くないよね
みんなそれぞれ好みがあるんだから

付き合えないって言っても、人種差別とは言えないよ
年下と年上のどちらと付き合うのが好きか、みたいなことでしょ

ww人種は関係ないよ

ノーと言ったって悪いことではないけど、彼女が嘘をついたから、厄介な状況になってるね

付き合えないと言えば叩かれるもんね

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    容姿関係なく好きになれば付き合うだろ・・好きになれば

  2. 匿名アンプタップ says:

    「容姿関係無く好きになれば付き合うだろ」

    ↑↑
    そもそもまずならねーよクロンボなんて

  3. 匿名アンプタップ says:

    空気読んでも読まなくてもめんどくさいBLM

  4. 匿名アンプタップ says:

    戦後の米兵、80年代からの黒人ブーム。。。

    お前らが、どれだけ悪逆非道の限りを尽くして来たか。

    被害者ずらこくなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  5. 匿名アンプタップ says:

    愛があれば肌の色なんて関係ありませんよ。そんなの聞くまでもない当前の話じゃないか。
    愛さえあれば。

  6. 匿名アンプタップ says:

    >>そもそもまずならねーよクロンボなんて

    全く関係ない話だけど韓国系ってびっくりするぐらい黒人嫌いだよね
    それに肌の色で結婚するわけじゃないんだから・・・相性次第だよ!

  7. 匿名アンプタップ says:

    人種がどうこうじゃなく日本人以外とは付き合いたくない
    日本人同士でさえ分かり合えない事は多いのに、更に文化的摩擦が加わるとか面倒臭いわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    韓国人はなにをするにも見栄最重視なのと差別主義が合わさって
    考えることもなく絶対にNo即答だろうな。
    日本だと好きになるかなぁ…?っていちおう考えるけど

  9. 匿名アンプタップ says:

    むしろ付き合うだけなら黒人がいいけど子供のことを考えると結婚は無理かな。

    • 匿名アンプタップ says:

      同じだわ
      恋人なら黒人最高だけど子どもが要らん苦労する確率100%だから将来は無い

    • 匿名アンプタップ says:

      親たちのダブル妄想と違って、現実ではどちら側でも微妙な扱いになるとハーフの子は言ってたし

  10. 匿名アンプタップ says:

    完全に日本人差別じゃねぇか

  11.   says:

    まあ今まで考えたことないような質問されたら、即答できなくて考え込むよね

    • 匿名アンプタップ says:

      日常からかけはなれすぎててそもそも想像がつかんやろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    気に入る事にも気に入らない事にも例外はある
    0%でない以上、付き合えると表現するのは普通