スポンサーリンク

外国人「日本で大人用おむつの売上が子供用おむつを上回ったことを初めて知った」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本では大人用おむつの売上が赤ちゃん用おむつよりも上回ったという投稿が話題になってました。
少子高齢化の影響で需要が高まったと言われております。

海外の反応をみてみますと、高齢化社会だから納得する声や、ビジネスチャンスなんじゃないかと考える人など、さまざまなコメントがありました。

日本では、大人用紙おむつの売上が赤ちゃん用紙おむつを上回ったことを今日初めて知った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

年寄りが多い国の厳しい現実…

日本って老人めっちゃ多くない?
だからだよね?

これは納得だ
最近は赤ちゃんより年寄りの方が多いんだそうよ

大人は正しい使い方をしてる?それとも…

日本では、赤ちゃんよりもシニアの方が多いけど、まさかおむつに影響が出てくるとは…

この事実ってよくよく考えると恐ろしいと思わない?

ただおかしな大人が趣味で紙おむつを買いまくってるだろうと思ったけど、どうやらそういうことではないようだ

スポンサーリンク

私は日本に住んでいる
私の近所のスーパーでは、大人用おむつは扱っているのに、赤ちゃん用おむつは扱っていないんだ

理由を尋ねると、赤ちゃん用のおむつはその地域であまり売れてなくて、仕入れる価値がないからだと言われたよ

大人用は大きいから子供二人で使えるね

だからか!
店でおむつ売り場の場所を尋ねたら「あなたが履くんですか?」って聞かれた
私はキレたよ

まぁ、そういう嫌なこともあるさ

電車にはトイレがないからいざという時に便利なんじゃない?

実際に自分が亡くなることよりも、大人になってからおむつをすることの方が怖いという人はいないか?

赤ちゃん用は必要な分しか買わないけど、大人はお金があるから好きなだけ買えちゃう

公平に見て、子供がおむつをしているのは2〜3年程度だ
高齢者は何十年もおむつをしていることが多い

大人用おむつを販売すれば良いお金になりそうだな

高齢化が進んで、後継者が少ないから、さらに悪化する一方だ

アメリカもそうなりそう
ちょっと怖いね
高齢者の世話をするのに十分な若い労働者がいなくなる

長時間ゲームするには最適のアイテム!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    生理の時、自宅用で使えるんだわ。
    マジでおすすめ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    去年痔ろうやって売り上げに貢献してしまった

  3. 匿名アンプタップ says:

    韓国人は食うからなぁw

  4. 匿名アンプタップ says:

    コロナで中国人が爆買いしないからな